『Yahoo!のきせかえが開く度に標準に戻る』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『Yahoo!のきせかえが開く度に標準に戻る』 のクチコミ掲示板

RSS

「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

Yahoo!のきせかえが開く度に標準に戻る

2019/06/02 14:01(2ヶ月以上前)

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:64件

この機種と関係ないかもしれませんが、使用機種なので質問させてください。
昨日昼過ぎから急に、Yahoo!ブラウザアプリを開く度に設定してたきせかえが標準に戻ってしまうようになり、困ってます。ログオフも勝手にされてしまいます。
なお、Yahoo!トップのログインをクリックすれば自動ログインされ設定中のきせかえが戻ります。でもタスクから削除して起動する度にリセットされログオフされてしまうので、その都度その操作を行うのは面倒ですしおかしいです。

昨日の昼までは普通に、Yahoo!ブラウザ閉じてタスクから削除してから再度起動しても、きせかえは設定してたのを維持されてました。ログオフもされませんでした。

思い当たることといえば昨日昼、バッテリーの寿命を知りたくて「accu battery」をインストールしたのですがその後から異変が起きたので一瞬それが原因な気がしたのですが、アンストしても状況は変わりませんでした。。

同じことが起きてる人いませんか?

なお、新聞マークのYahoo!ニュースアプリではなくて、YがアイコンのYahoo!ブラウザです。

書込番号:22708408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「HUAWEI > honor 8 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:8月23日

クチコミ掲示板ランキング