『ビックカメラ名古屋ゲートタワー店で税込み30,024円』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『ビックカメラ名古屋ゲートタワー店で税込み30,024円』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件

OCN SIMセットですが契約不要との事でした
契約必須ならもっと安く手に入りますがそれが面倒な人には良いかも

カメラはライカチューンでは無いものの
メモリ搭載量など部分的にはP9を超えている端末ですし
まだまだ現役で使えますね

ちなみにMate Sも19,924円でした

書込番号:21238664

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2017/09/30 10:03(1年以上前)

>Akito-Tさん

安い〜!いいですね〜
関東でもやってないかなぁ

プレミアムフライデーで安くなってたんでしょうか?それとも通常の値下げ価格っぽかったでしょうか?

週末限定価格だったとしたら、都心の店舗でもやってないか土日に確認しに行こうかなと思ってます

書込番号:21240157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件

2017/09/30 10:25(1年以上前)

実は先週の日曜日にも同店で同じ価格でした
特価商品用の籠の中に入ってたからタイムセール特価かと思ったのですが
先日行ったらまだ売れ残ってたので投稿しました

先々週に池袋の本店や有楽町店も覗いたのですが
その時にはそちらには無かったと思います
交渉で同じ価格にしてもらえるといいですね

書込番号:21240210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2017/09/30 17:41(1年以上前)

>Akito-Tさん
貴重な情報ありがとうございます!

書込番号:21241121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング