『スクリーンショットの保存形式について』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショットの保存形式について』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スクリーンショットの保存形式について

2018/01/05 01:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 kingyo01さん
クチコミ投稿数:2件

スクリーンショットの保存形式がpngになってしまうのですが、jpegで保存する方法はありませんか?

書込番号:21484582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2018/01/05 01:28(1年以上前)

Android標準ではpngでしか保存できないと思うから

↓↓こういうやつを使う
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.icecoldapps.screenshoteasy&hl=ja

書込番号:21484596

ナイスクチコミ!2


スレ主 kingyo01さん
クチコミ投稿数:2件

2018/01/05 01:39(1年以上前)

はじめてここで質問したのですが、あまりのレスの速さにびっくりしました!
無事にjpeg保存できました。ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:21484608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/09 12:41(1年以上前)

有楽町にあるビックカメラで22780円で売ってましたよ!

書込番号:21496218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング