『画面が全体的にピンク色になります。』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『画面が全体的にピンク色になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

画面が全体的にピンク色になります。

2018/02/25 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件

ソフトウェア更新したら、画面が起動後、10秒以内くらいで全体的にピンク色っぽくなります。
起動直後の数秒は、普通なんですが。
そのような現象、起こっていませんでしょうか?

書込番号:21631053

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/02/26 00:15(1年以上前)

ヤフーブラウザのブルーライト不具合流行中なのでこれかも?
http://s.kakaku.com/bbs/J0000024624/SortID=21630228/
近場から引用

書込番号:21631105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2018/02/26 00:17(1年以上前)

最近様々な端末で黄色っぽくなる事象が発生しており原因はYahoo!ブラウザです。
ピンクなので異なる可能性がありますが、Yahoo!ブラウザのブルーライト軽減が有効になっていませんか?

書込番号:21631112

ナイスクチコミ!3


スレ主 kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件

2018/02/26 00:21(1年以上前)

ありがとうございます。
ヤフーブラウザヲアンインストールしたら直りました!
本当にありがとうございました。

書込番号:21631120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング