GrandBass wireless LBT-HPC40MP のクチコミ掲示板

GrandBass wireless LBT-HPC40MP 製品画像

拡大

GrandBass wireless LBT-HPC40MPBK [ブラック] GrandBass wireless LBT-HPC40MPGN [グリーン] GrandBass wireless LBT-HPC40MPRD [レッド]

最安価格(税込):¥2,678 [ブラック] (前週比:+498円↑)

• メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2016年 9月中旬

店頭参考価格帯:¥― (全国12店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:カナル型 装着方式:両耳 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz GrandBass wireless LBT-HPC40MPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• GrandBass wireless LBT-HPC40MPの価格比較
  • GrandBass wireless LBT-HPC40MPの店頭購入
  • GrandBass wireless LBT-HPC40MPのスペック・仕様
  • GrandBass wireless LBT-HPC40MPのレビュー
  • GrandBass wireless LBT-HPC40MPのクチコミ
  • GrandBass wireless LBT-HPC40MPの画像・動画
  • GrandBass wireless LBT-HPC40MPのピックアップリスト
  • GrandBass wireless LBT-HPC40MPのオークション

GrandBass wireless LBT-HPC40MPエレコム

最安価格(税込):¥2,678 [ブラック] (前週比:+498円↑) 発売日:2016年 9月中旬

• GrandBass wireless LBT-HPC40MPの価格比較
  • GrandBass wireless LBT-HPC40MPの店頭購入
  • GrandBass wireless LBT-HPC40MPのスペック・仕様
  • GrandBass wireless LBT-HPC40MPのレビュー
  • GrandBass wireless LBT-HPC40MPのクチコミ
  • GrandBass wireless LBT-HPC40MPの画像・動画
  • GrandBass wireless LBT-HPC40MPのピックアップリスト
  • GrandBass wireless LBT-HPC40MPのオークション

このページのスレッド一覧(全2スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「GrandBass wireless LBT-HPC40MP」のクチコミ掲示板に
GrandBass wireless LBT-HPC40MPを新規書き込みGrandBass wireless LBT-HPC40MPをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 最悪な商品

2019/03/02 14:59(4ヶ月以上前)

イヤホン・ヘッドホン > エレコム > GrandBass wireless LBT-HPC40MP

クチコミ投稿数:1件

イヤホン かなり角度がある

折れたイヤーピース

Bluetoothのイヤホンが欲しいと思い購入
早速iPhoneと接続し、音楽を聴こうと試みたところ
イヤーアームとイヤピースが全く機能せず、両耳からポロポロと外れた。
3秒も持たずにするりと抜け落ち、音楽を聞くことすら出来なかった。
期待していた重低音もさほど聞いているとは感じられず、
2000円ほどの他社のイヤホンと性能は大して変わらないように感じられた。

まず、イヤホンについてだが、イヤーフックは耳にかけてもズリ落ち、イヤーフックの意味がなかった。
イヤーフックが全く意味が無いのでイヤーピースのみで耳にかけて見たがずり落ちた。
つけても直ぐに落ちるので正直買うのはオススメしない。
また、イヤホン自体角度がついており、誰が発売決定のゴーサインを出したかしらないが、設計段階で気づかなかったのかと思えてならない。

また、イヤーピースはかなり柔らかいように感じられた。
付け替える際、破れてしまい使い物にならなかった。

あとイヤーピースといい、イヤーフックといいかなり汚れる。不満である。
とにかくすぐ耳から外れストレスの溜まる酷い商品だった。
金輪際ELECOMのBluetoothのイヤホンは二度と買わないと思う。
ひどい買い物だった。

書込番号:22503824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

ナイスクチコミ4

返信0

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > エレコム > GrandBass wireless LBT-HPC40MP

クチコミ投稿数:996件 みやびチャンネル 

※予め最初からお断りしておきますが、低音域の感じ方については私個人の主観によるものです。

他の方はこれで十分と思う方も居るかも知れないし、こんなの低音スッカスカで聞けたもんじゃ無いと言う人も居るかと思います。

この辺については聞いてみてくれとしか言いようがないので、もし店頭で試聴できるようなら試聴してから購入するか決めたほうが良いと思います。

で、本題ですが私はこの製品を使って就寝前にモバイルプロジェクターで天井に映し出された動画を視聴するために購入しました。

モバイルプロジェクターに付いてるのはスマホと同じようなスピーカーとなりますので非常に音声が聞き取りにくいのです。

ですので、YouTubeの動画を視聴する目的で使用する分にはこういったイヤホンが必要になってくるので是非、参考にしてみて下さい。

私の場合はパソコンメインで使っていますが、このイヤホンはiPhoneでも使えるようなので、また使う機会があれば試してみたいと思います。

書込番号:20367070

ナイスクチコミ!4

最初前の6件次の6件最後

「GrandBass wireless LBT-HPC40MP」のクチコミ掲示板に
GrandBass wireless LBT-HPC40MPを新規書き込みGrandBass wireless LBT-HPC40MPをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

GrandBass wireless LBT-HPC40MP
エレコム

GrandBass wireless LBT-HPC40MP

最安価格(税込):¥2,678発売日:2016年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

GrandBass wireless LBT-HPC40MPをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ヘッドホン・イヤホン]

ヘッドホン・イヤホンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月12日

クチコミ掲示板ランキング