『インターネットラジオは、使えますか?』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

XDP-300R [32GB]

  • 高音質設計とDAC2基を搭載したフルバランス回路を実装し、「Club Sound Boost」をバランス駆動で楽しめる、ポータブルデジタルオーディオプレーヤー。
  • 最大11.2MHzまでのDSD、最大384kHz/24bitのFLAC、ALAC、WAV、AIFF、MQA などのハイレゾ音源をはじめ、クラス最高水準の再生対応力を持つ。
  • 4.7型ディスプレイで音楽・動画ストリーミング再生やゲーム・ラジオなどのアプリも楽しめる。また、Wi-FiやBluetoothによるワイヤレス再生にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:16時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ XDP-300R [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XDP-300R [32GB]の価格比較
  • XDP-300R [32GB]のスペック・仕様
  • XDP-300R [32GB]のレビュー
  • XDP-300R [32GB]のクチコミ
  • XDP-300R [32GB]の画像・動画
  • XDP-300R [32GB]のピックアップリスト
  • XDP-300R [32GB]のオークション

XDP-300R [32GB]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年10月下旬

  • XDP-300R [32GB]の価格比較
  • XDP-300R [32GB]のスペック・仕様
  • XDP-300R [32GB]のレビュー
  • XDP-300R [32GB]のクチコミ
  • XDP-300R [32GB]の画像・動画
  • XDP-300R [32GB]のピックアップリスト
  • XDP-300R [32GB]のオークション

『インターネットラジオは、使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XDP-300R [32GB]」のクチコミ掲示板に
XDP-300R [32GB]を新規書き込みXDP-300R [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インターネットラジオは、使えますか?

2017/04/18 09:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-300R [32GB]

スレ主 4077さん
クチコミ投稿数:131件

お尋ねします。アプリを、ダウンロード出来るのですか?Tuneln Radio は、聴けますか?

書込番号:20826500

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/18 11:14(1年以上前)

wifi環境下であれば利用できます。Tuneln Radioをストアから落として聴いてみました。

書込番号:20826702

ナイスクチコミ!1


スレ主 4077さん
クチコミ投稿数:131件

2017/04/18 11:24(1年以上前)

ありがとうございます。そこで、お尋ねしますが、私が、持っていますXDP-30R に付いています、TuneIn Radio ですと、放送局が限定しています。他の機械だと聴こえる放送局例えば、湘南ビーチFMはサポートしていないと表示されます。聴こえる方法をご存知ではないですか?

書込番号:20826723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/18 11:59(1年以上前)

私の300Rでは湘南ビーチFMは普通に聞くことができました。300Rと30Rの仕様の違いでしょうか?

書込番号:20826782

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 4077さん
クチコミ投稿数:131件

2017/04/18 12:11(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:20826803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > XDP-300R [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XDP-300R [32GB]
パイオニア

XDP-300R [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

XDP-300R [32GB]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング