『φ2.5 ジャックのパーツ名について』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

XDP-300R [32GB]

  • 高音質設計とDAC2基を搭載したフルバランス回路を実装し、「Club Sound Boost」をバランス駆動で楽しめる、ポータブルデジタルオーディオプレーヤー。
  • 最大11.2MHzまでのDSD、最大384kHz/24bitのFLAC、ALAC、WAV、AIFF、MQA などのハイレゾ音源をはじめ、クラス最高水準の再生対応力を持つ。
  • 4.7型ディスプレイで音楽・動画ストリーミング再生やゲーム・ラジオなどのアプリも楽しめる。また、Wi-FiやBluetoothによるワイヤレス再生にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:16時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ XDP-300R [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XDP-300R [32GB]の価格比較
  • XDP-300R [32GB]のスペック・仕様
  • XDP-300R [32GB]のレビュー
  • XDP-300R [32GB]のクチコミ
  • XDP-300R [32GB]の画像・動画
  • XDP-300R [32GB]のピックアップリスト
  • XDP-300R [32GB]のオークション

XDP-300R [32GB]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年10月下旬

  • XDP-300R [32GB]の価格比較
  • XDP-300R [32GB]のスペック・仕様
  • XDP-300R [32GB]のレビュー
  • XDP-300R [32GB]のクチコミ
  • XDP-300R [32GB]の画像・動画
  • XDP-300R [32GB]のピックアップリスト
  • XDP-300R [32GB]のオークション

『φ2.5 ジャックのパーツ名について』 のクチコミ掲示板

RSS


「XDP-300R [32GB]」のクチコミ掲示板に
XDP-300R [32GB]を新規書き込みXDP-300R [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

φ2.5 ジャックのパーツ名について

2018/10/27 19:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-300R [32GB]

クチコミ投稿数:6件

2.5mmジャックが中折れして画像のように取れてしまったので、DIYで修理したいのですが、オーディオジャックの型番が分からず、分解を踏みとどまっている状況です。

もし、ご存知の方がおられましたら教えていただきたいです。

書込番号:22211886

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2018/10/27 20:26(1年以上前)

>DIYで修理したいのですが
交換したことある人!で挙手を求めても、難しいかなと。

まず、そのジャックを取り外して写真をUPしましょう。
2.5mm4極ジャックというだけなら、部品自体はいろいろありますが。
https://www.jp.cui.com/product/interconnect/audio-connectors/jacks/2.5-mm-jacks/sj2-2596x-smt-series
件のオーディオプレーヤーに使えるかどうかは、形を見ないことにはなんとも言えませんし。そもそもそこまでの作業が今時点で出来ないのなら、交換も無理です。

書込番号:22211990

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2018/10/27 21:23(1年以上前)

まぁこういった案件KAKAKUで聞いてもやったことある人、見つからないでしょ
DIYで やると決めたら分解してパーツの採寸して秋月あたりで
探してみては、いかがでしょう
http://akizukidenshi.com/catalog/

書込番号:22212136

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/10/28 16:14(1年以上前)

>たんれいさん
>KAZU0002さん

アドバイスありがとうございます。
ご丁寧に参考サイトもご提示いただきありがとうございます。

思い切って分解してみることにします。
最悪類似パーツが見つからなくても、中継プラグを付けたケーブルを基盤にはんだ付けしてして対応してみようと思います。

書込番号:22213795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/29 18:07(1年以上前)

DP-X1Aも同じ箇所が同じように破損しました。
保証期間内でしたので無償でメーカーに直してもらいましたが…。
兄弟機ですので恐らく同じパーツ使ってコストダウンしているのでしょう。そこが破損した時は驚きましたが同時に真鍮?で補強して出してるSONYのやっていることには意味があったのかと感心しました。
接続部だけはコストダウンしないでほしいですね。

書込番号:22357871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > XDP-300R [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XDP-300R [32GB]
パイオニア

XDP-300R [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

XDP-300R [32GB]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング