XDP-300R [32GB]
- 高音質設計とDAC2基を搭載したフルバランス回路を実装し、「Club Sound Boost」をバランス駆動で楽しめる、ポータブルデジタルオーディオプレーヤー。
- 最大11.2MHzまでのDSD、最大384kHz/24bitのFLAC、ALAC、WAV、AIFF、MQA などのハイレゾ音源をはじめ、クラス最高水準の再生対応力を持つ。
- 4.7型ディスプレイで音楽・動画ストリーミング再生やゲーム・ラジオなどのアプリも楽しめる。また、Wi-FiやBluetoothによるワイヤレス再生にも対応。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-300R [32GB]
現在XDP300Rを使用しているのですが、
音に少し飽きてきた&ヘッドホンで使用したいので
mojoを購入しようと思っているのですが
XDP300Rに対応していますでしょうか。
また、可能なら接続の方法を教えて欲しいです。
書込番号:22292198 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
300Rは、利用していませんが…
mojoは、殆どのデジタルディバイスとデジタル接続が可能ですね。
https://e-earphone.blog/?p=26518
アンドロイド端子とデジタル接続するなら、OTGケーブル(mojoのマイクロUSB左側、充電用じゃない方)でデジタル接続出来ると思うよ。
書込番号:22292403
![]()
2点
>組紐屋の竜.さん
返信ありがとうございます。
できる可能性が高いのですね。
予定が会う時に家電量販店まで行って
OTGケーブルで試してみます。
書込番号:22292649 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>組紐屋の竜.さん
解決済みにするのを忘れていました。
goodアンサーにさせていただきます。
書込番号:22293720 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
誤字訂正及び追加
アンドロイド端子→アンドロイド端末
OTGケーブルはヨドバシカメラとかで、700円くらいから販売されていますね。
フルテックからも、下記のOTGケーブルが販売されています。
https://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201605/23/38850.html
参考まで…
書込番号:22294345
1点
「パイオニア > XDP-300R [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/01/22 0:18:07 | |
| 1 | 2018/12/24 18:34:55 | |
| 5 | 2018/12/02 12:01:13 | |
| 4 | 2018/12/29 18:07:24 | |
| 2 | 2018/10/20 23:24:40 | |
| 0 | 2018/07/24 10:05:26 | |
| 0 | 2018/07/16 13:35:21 | |
| 9 | 2018/06/24 10:52:17 | |
| 2 | 2018/06/06 18:43:00 | |
| 3 | 2018/05/22 0:27:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







