『海外での使用を予定しています』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

COOLPIX W100

  • 水深10mまでの防水性能と、1.8mの耐衝撃性能を実現した、有効画素数1317万画素のタフデジタルカメラ。水辺や海中などにおいて、親子で楽しめる。
  • 専用アプリ「SnapBridge app」に対応。「BLE」によりスマートフォン/タブレットと常時接続し、カメラで撮影した画像を自動で転送できる。
  • 撮影した写真に、マンガのようなスピード感や心情を表す斜線、スタンプを入れられる「写真であそぶ」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ COOLPIX W100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX W100の価格比較
  • COOLPIX W100の中古価格比較
  • COOLPIX W100の買取価格
  • COOLPIX W100のスペック・仕様
  • COOLPIX W100の純正オプション
  • COOLPIX W100のレビュー
  • COOLPIX W100のクチコミ
  • COOLPIX W100の画像・動画
  • COOLPIX W100のピックアップリスト
  • COOLPIX W100のオークション

COOLPIX W100ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2016年10月28日

  • COOLPIX W100の価格比較
  • COOLPIX W100の中古価格比較
  • COOLPIX W100の買取価格
  • COOLPIX W100のスペック・仕様
  • COOLPIX W100の純正オプション
  • COOLPIX W100のレビュー
  • COOLPIX W100のクチコミ
  • COOLPIX W100の画像・動画
  • COOLPIX W100のピックアップリスト
  • COOLPIX W100のオークション

『海外での使用を予定しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX W100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX W100を新規書き込みCOOLPIX W100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 海外での使用を予定しています

2017/03/25 09:57(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX W100

クチコミ投稿数:2件

海外で使用するため、ボルト数及びワット数をお教えいただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:20765276

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38432件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2017/03/25 10:58(1年以上前)

別機種

プラグアダプタ

付属の充電器はお持ちですね。100-240Vと記載されているはずです。
差し込みさえ合えば、どこでも使えます。

ホテルなどでは、洗面に平行刃形受けのシェーバ用コンセントがありますので、そこへ差します。
ない場合はベッドルームの壁回りコンセントの一部が上記コンセントになっている場合があります。

平行刃形のコンセントがない場合は、貼付のプラグ(コンセント)アダプタをカメラ店・眼鏡店で購入してください。
空港で予め購入もありです。

※貼付のものはローマで購入しましたが、立派に中華製です。

書込番号:20765417

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19720件Goodアンサー獲得:934件

2017/03/25 11:05(1年以上前)

商品ページには低圧専用(100−120)なのかマルチ(100−240)なのか
表示がありませんね

これこそメーカーに電話するしかないかな
http://www.nikon-image.com/support/contact/phone.html
海外からは電話はできないようです。

USB端子を使うなら一般的なスマホ用もOKだとおもいますが
ユーザー責任になります

書込番号:20765432

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/03/25 11:42(1年以上前)

ひろ君ひろ君 様
うさらネット 様
早速のご返信誠にありがとうございます。

付属のACアダプターをネットで調べたところ、100−240Vでした。
また、念のため電話にて質問したところ、240Vまで対応との回答を得られました。

お陰様で安心して購入できます。
ありがとうございました。

書込番号:20765508

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX W100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B500で撮った写真 2 2020/01/16 21:58:49
白飛び 5 2020/01/14 18:39:57
ホーム画面?から動かない 4 2019/02/20 15:55:50
防水性能 9 2018/11/11 20:01:14
オートでとる時のフラッシュについて 6 2018/07/16 8:27:53
充電について 2 2018/08/06 22:13:05
新幹線E5系 はやぶさモデル 9 2018/03/09 12:09:28
動体撮影 4 2018/02/19 22:15:07
露出補正 6 2018/02/08 22:03:21
首にかけるストラップ 12 2017/12/03 23:16:33

「ニコン > COOLPIX W100」のクチコミを見る(全 257件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX W100
ニコン

COOLPIX W100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

COOLPIX W100をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング