2016年10月28日 発売
COOLPIX W100
- 水深10mまでの防水性能と、1.8mの耐衝撃性能を実現した、有効画素数1317万画素のタフデジタルカメラ。水辺や海中などにおいて、親子で楽しめる。
- 専用アプリ「SnapBridge app」に対応。「BLE」によりスマートフォン/タブレットと常時接続し、カメラで撮影した画像を自動で転送できる。
- 撮影した写真に、マンガのようなスピード感や心情を表す斜線、スタンプを入れられる「写真であそぶ」機能を搭載している。
デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX W100
ニコンW100を旅行に持っていき、使おうと思いましたら電源がはいりません。充電しましたがやっぱり電源がはいりません。電池パックの抜き差しおよびメモリカードの抜き差ししましたが電源がはいりません充電中のLEDは点灯してません。買ってまだ2日目です。
対処方法をおしえてください。
書込番号:21268862 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
捕捉です。購入した当日は充電できて動作も確認しております。
書込番号:21268868 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
購入したお店に御相談されることをお勧めします。
書込番号:21268876
![]()
6点
ご返事ありがとうございます。
やはり初期不良ですね。
購入店で交換してもらいます。
ありがとうございました。
書込番号:21268913 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アマゾンで評価をみましたら同じ症状が結構
あるみたいですね。もしかしたら欠陥品ではと疑います。W100を購入予定のかた、参考になったらと思います。あのニコンニコン製品がねえ。これで締めます、ありがとうございました。
書込番号:21269587 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も壊れました。
同じように電源が入りません。
買ってから 1年以上たっていたので 保証範囲を過ぎているの一言で終わりました。
水中撮影などしていなかったのに 残念な製品です。
書込番号:21997299
0点
「ニコン > COOLPIX W100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/01/16 21:58:49 | |
| 5 | 2020/01/14 18:39:57 | |
| 4 | 2019/02/20 15:55:50 | |
| 9 | 2018/11/11 20:01:14 | |
| 6 | 2018/07/16 8:27:53 | |
| 2 | 2018/08/06 22:13:05 | |
| 9 | 2018/03/09 12:09:28 | |
| 4 | 2018/02/19 22:15:07 | |
| 6 | 2018/02/08 22:03:21 | |
| 12 | 2017/12/03 23:16:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








