2016年10月28日 発売
COOLPIX W100
- 水深10mまでの防水性能と、1.8mの耐衝撃性能を実現した、有効画素数1317万画素のタフデジタルカメラ。水辺や海中などにおいて、親子で楽しめる。
- 専用アプリ「SnapBridge app」に対応。「BLE」によりスマートフォン/タブレットと常時接続し、カメラで撮影した画像を自動で転送できる。
- 撮影した写真に、マンガのようなスピード感や心情を表す斜線、スタンプを入れられる「写真であそぶ」機能を搭載している。



デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX W100
本機は露出補正は出来ないですよね?
具体的には朝焼け、夕焼けを撮りたいのです。
書込番号:21582496 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ニコンのHPより
↓
http://www.nikon-image.com/products/compact/lineup/w100/spec.html
ここの主な仕様表の露出補正の項目に下記のように記載されています。
露出補正(±2段の範囲で1段刻み)可能とのこと
書込番号:21582514
1点

>holorinさん
有難うございます。
具体的にはどうすれば良いのでしょうか?
書込番号:21582516 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

活用ガイドP48にあります。
http://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/products/329/COOLPIX_W100.html
書込番号:21582529
2点

活用ガイドのP48を確認してください。
HPからダウンロード出来ます。
↓
http://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/products/329/COOLPIX_W100.html
書込番号:21582534
3点


「ニコン > COOLPIX W100」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/01/16 21:58:49 |
![]() ![]() |
5 | 2020/01/14 18:39:57 |
![]() ![]() |
4 | 2019/02/20 15:55:50 |
![]() ![]() |
9 | 2018/11/11 20:01:14 |
![]() ![]() |
6 | 2018/07/16 8:27:53 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/06 22:13:05 |
![]() ![]() |
9 | 2018/03/09 12:09:28 |
![]() ![]() |
4 | 2018/02/19 22:15:07 |
![]() ![]() |
6 | 2018/02/08 22:03:21 |
![]() ![]() |
12 | 2017/12/03 23:16:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





