『動体撮影』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

COOLPIX W100

  • 水深10mまでの防水性能と、1.8mの耐衝撃性能を実現した、有効画素数1317万画素のタフデジタルカメラ。水辺や海中などにおいて、親子で楽しめる。
  • 専用アプリ「SnapBridge app」に対応。「BLE」によりスマートフォン/タブレットと常時接続し、カメラで撮影した画像を自動で転送できる。
  • 撮影した写真に、マンガのようなスピード感や心情を表す斜線、スタンプを入れられる「写真であそぶ」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ COOLPIX W100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX W100の価格比較
  • COOLPIX W100の中古価格比較
  • COOLPIX W100の買取価格
  • COOLPIX W100のスペック・仕様
  • COOLPIX W100の純正オプション
  • COOLPIX W100のレビュー
  • COOLPIX W100のクチコミ
  • COOLPIX W100の画像・動画
  • COOLPIX W100のピックアップリスト
  • COOLPIX W100のオークション

COOLPIX W100ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2016年10月28日

  • COOLPIX W100の価格比較
  • COOLPIX W100の中古価格比較
  • COOLPIX W100の買取価格
  • COOLPIX W100のスペック・仕様
  • COOLPIX W100の純正オプション
  • COOLPIX W100のレビュー
  • COOLPIX W100のクチコミ
  • COOLPIX W100の画像・動画
  • COOLPIX W100のピックアップリスト
  • COOLPIX W100のオークション

『動体撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX W100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX W100を新規書き込みCOOLPIX W100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動体撮影

2018/02/17 22:17(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX W100

クチコミ投稿数:1739件 COOLPIX W100のオーナーCOOLPIX W100の満足度2

動体撮影って、どのモードを使用するんでしょうか?連写モードでしょうか?連写したくない動体撮影は、どうすれば良いのでしょうか?

書込番号:21608051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9778件Goodアンサー獲得:1249件

2018/02/17 22:48(1年以上前)

このカメラで動体撮影? AF-Cとか、ないない(笑)
スケート始めたばかりの子に4回転サルコウ飛べって言ってるようなもの(爆)

いわゆるAF-Sしかなく、連写してもピントと露出は1枚目で固定ですよ〜(^^)!

書込番号:21608162

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/18 05:41(1年以上前)

サルbeerさん
メーカーに、電話!

書込番号:21608690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1739件 COOLPIX W100のオーナーCOOLPIX W100の満足度2

2018/02/18 08:53(1年以上前)

>Paris7000さん

有難うございます。
連写モードもシャッタースピードは速くならないのでしょうか?

書込番号:21608944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1739件 COOLPIX W100のオーナーCOOLPIX W100の満足度2

2018/02/19 22:15(1年以上前)

確認しましたが、連写モードではシャッタースピード優先になるようです。AF-Cになっているかは不明です。連射無しのモードも欲しいですね?

書込番号:21614171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX W100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B500で撮った写真 2 2020/01/16 21:58:49
白飛び 5 2020/01/14 18:39:57
ホーム画面?から動かない 4 2019/02/20 15:55:50
防水性能 9 2018/11/11 20:01:14
オートでとる時のフラッシュについて 6 2018/07/16 8:27:53
充電について 2 2018/08/06 22:13:05
新幹線E5系 はやぶさモデル 9 2018/03/09 12:09:28
動体撮影 4 2018/02/19 22:15:07
露出補正 6 2018/02/08 22:03:21
首にかけるストラップ 12 2017/12/03 23:16:33

「ニコン > COOLPIX W100」のクチコミを見る(全 257件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX W100
ニコン

COOLPIX W100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

COOLPIX W100をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング