『ホーム画面?から動かない』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

COOLPIX W100

  • 水深10mまでの防水性能と、1.8mの耐衝撃性能を実現した、有効画素数1317万画素のタフデジタルカメラ。水辺や海中などにおいて、親子で楽しめる。
  • 専用アプリ「SnapBridge app」に対応。「BLE」によりスマートフォン/タブレットと常時接続し、カメラで撮影した画像を自動で転送できる。
  • 撮影した写真に、マンガのようなスピード感や心情を表す斜線、スタンプを入れられる「写真であそぶ」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ COOLPIX W100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX W100の価格比較
  • COOLPIX W100の中古価格比較
  • COOLPIX W100の買取価格
  • COOLPIX W100のスペック・仕様
  • COOLPIX W100の純正オプション
  • COOLPIX W100のレビュー
  • COOLPIX W100のクチコミ
  • COOLPIX W100の画像・動画
  • COOLPIX W100のピックアップリスト
  • COOLPIX W100のオークション

COOLPIX W100ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2016年10月28日

  • COOLPIX W100の価格比較
  • COOLPIX W100の中古価格比較
  • COOLPIX W100の買取価格
  • COOLPIX W100のスペック・仕様
  • COOLPIX W100の純正オプション
  • COOLPIX W100のレビュー
  • COOLPIX W100のクチコミ
  • COOLPIX W100の画像・動画
  • COOLPIX W100のピックアップリスト
  • COOLPIX W100のオークション

『ホーム画面?から動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX W100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX W100を新規書き込みCOOLPIX W100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

ホーム画面?から動かない

2019/02/20 11:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX W100

クチコミ投稿数:5件
機種不明

子供が何か触ったのか、撮れないと言うので見ると
電源を入れると「ピピピッ」て音とともに
左上に「!」と出たまま何を触っても動きません。
どうすれば良いでしょうか。

書込番号:22480700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2019/02/20 12:20(1年以上前)

みぬまさいさん こんにちは

どのような状態かは 分かりませんが いったん電池を抜いて 少したってから 電池を入れなおし電源を入れても駄目でしょうか?

書込番号:22480779

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:55件

2019/02/20 14:14(1年以上前)

みぬまさいさん こんにちは

電池の寿命かもしれません

電池の充電をして、充電ランプが早い点滅を繰り返す場合は…

活用ガイドのP13に説明があります

書込番号:22480974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/02/20 15:54(1年以上前)

何度かしたのですが、変わらずでしたが
充電してみるとつきました!
電池系統のお知らせだったんですね、、
ご返信ありがとうございました。

書込番号:22481150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2019/02/20 15:55(1年以上前)

>Mアッチャンさん
買って一ヶ月くらいなのでそれで寿命の場合初期不良ということになりますよね、、
とりあえず充電したらついたので、様子を見てみようと思います!
ご返信ありがとうございました!

書込番号:22481153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX W100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B500で撮った写真 2 2020/01/16 21:58:49
白飛び 5 2020/01/14 18:39:57
ホーム画面?から動かない 4 2019/02/20 15:55:50
防水性能 9 2018/11/11 20:01:14
オートでとる時のフラッシュについて 6 2018/07/16 8:27:53
充電について 2 2018/08/06 22:13:05
新幹線E5系 はやぶさモデル 9 2018/03/09 12:09:28
動体撮影 4 2018/02/19 22:15:07
露出補正 6 2018/02/08 22:03:21
首にかけるストラップ 12 2017/12/03 23:16:33

「ニコン > COOLPIX W100」のクチコミを見る(全 257件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX W100
ニコン

COOLPIX W100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

COOLPIX W100をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング