『この機種と、通販生活マキタのターボの違いは?』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 登録

CL105DWN

  • フローリングにもじゅうたんにも対応したノズルが付属する、リチウムイオンバッテリー内蔵充電式コードレスクリーナー。
  • 「強」の約1.4倍の吸引力を持つ「パワフルモード」を搭載。ボタン1つでモードの切り替えができる。
  • 充電1回あたりの連続使用時間は最大23分(パワフル:約8分/強:約12分/標準:約23分)。充電時間は約3時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,600

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:1kg CL105DWNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL105DWNの価格比較
  • CL105DWNのスペック・仕様
  • CL105DWNのレビュー
  • CL105DWNのクチコミ
  • CL105DWNの画像・動画
  • CL105DWNのピックアップリスト
  • CL105DWNのオークション

CL105DWNマキタ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイボリー] 登録日:2016年 9月16日

  • CL105DWNの価格比較
  • CL105DWNのスペック・仕様
  • CL105DWNのレビュー
  • CL105DWNのクチコミ
  • CL105DWNの画像・動画
  • CL105DWNのピックアップリスト
  • CL105DWNのオークション

『この機種と、通販生活マキタのターボの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL105DWN」のクチコミ掲示板に
CL105DWNを新規書き込みCL105DWNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ222

返信4

お気に入りに追加

標準

掃除機 > マキタ > CL105DWN

クチコミ投稿数:16件

コードレススティック掃除機で、軽いもの、紙パック式、押しボタン式(トリガーでない)で
絞ると、この製品が候補になってきました。

通販生活でも似た製品が販売されていて迷いますが、
どう違うのでしょうか?教えてください。

書込番号:20622264

ナイスクチコミ!84


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/01 23:21(1年以上前)

CL103DX
ターボ12分、強15分、標準30分
吸込仕事率 27W/16W/5W
充電時間4時間

CL105DWN
パワフル8分、強12分、標準23分
吸込仕事率 20W/14W/5W
充電時間3時間

あとは似ていますが通販生活は5年保証
これはメーカー保証は1年

書込番号:20622342

ナイスクチコミ!41


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2017/02/02 06:37(1年以上前)

>じじさんやさん
こんにちは。

通販生活のマキタのターボは特別仕様として仕事率27Wターボ運転が搭載されています。
さらに、電池容量もCL105DWNで1.3Ahに対し、2.0Ahと大きいです。
私なら、この2機種で迷われているならマキタのターボにします。

ただ、現在は品薄で価格が上がっていますが、潤沢に供給されればマキタのターボと価格が接近しそうな(13000円程度)
CL107FDSHWを待つ事が出来るなら、こちらの方が良いかもしれません。
http://kakaku.com/item/K0000913436/
優位点としては、
・22分で充電できる
・予備のバッテリーがあれば、予備のバッテリーを充電しながら掃除が出来る
・容量アップの電池も選べる。
・仕事率が最大32W
です。
もし、CL107FDSHWを気に入られたのであれば、
現状、掃除機本体だけのCL107FDZW+急速充電器 DC10SA+バッテリー BL1015
とバラで買う事もできますが、それでも17000円程度はかかるので、
それならCL107FDSHWの在庫が戻るのを待つ方が無難です。

書込番号:20622714

ナイスクチコミ!52


クチコミ投稿数:16件

2017/02/02 08:42(1年以上前)

ポテトグラタンさん、ありがとうございます。
微妙にちがいますね。
保証期間の違いもあるのですね。
参考になりました!

書込番号:20622874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:16件

2017/02/02 08:50(1年以上前)

ぼーーんさん、丁寧な解説感謝いたします!

この二択ならマキタのターボですね。

提案して頂いた機種も魅力的ですね。
人気があるのか、待たないといけないとは驚きです。
充電器を外して充電というひと手間が、
いい面もあるのですね!





書込番号:20622894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


「マキタ > CL105DWN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CL105DWN
マキタ

CL105DWN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月16日

CL105DWNをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング