『何故購入者の書き込みが無いのだろう』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

MateBook M3 キーボードセットモデル

  • 薄さ約6.9mm、重さ640gとコンパクトで持ち運びに便利な12型タブレットPC。
  • 2048段階もの筆圧を検知するオプションのMatePenは書き味の良さと使いやすさを実現。
  • 最大8GBのRAMと512GBのSSDで快適に動作。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core m3 6Y30 MateBook M3 キーボードセットモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MateBook M3 キーボードセットモデルの価格比較
  • MateBook M3 キーボードセットモデルの中古価格比較
  • MateBook M3 キーボードセットモデルのスペック・仕様
  • MateBook M3 キーボードセットモデルのレビュー
  • MateBook M3 キーボードセットモデルのクチコミ
  • MateBook M3 キーボードセットモデルの画像・動画
  • MateBook M3 キーボードセットモデルのピックアップリスト
  • MateBook M3 キーボードセットモデルのオークション

MateBook M3 キーボードセットモデルHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレー] 発売日:2016年 9月中旬

  • MateBook M3 キーボードセットモデルの価格比較
  • MateBook M3 キーボードセットモデルの中古価格比較
  • MateBook M3 キーボードセットモデルのスペック・仕様
  • MateBook M3 キーボードセットモデルのレビュー
  • MateBook M3 キーボードセットモデルのクチコミ
  • MateBook M3 キーボードセットモデルの画像・動画
  • MateBook M3 キーボードセットモデルのピックアップリスト
  • MateBook M3 キーボードセットモデルのオークション

『何故購入者の書き込みが無いのだろう』 のクチコミ掲示板

RSS


「MateBook M3 キーボードセットモデル」のクチコミ掲示板に
MateBook M3 キーボードセットモデルを新規書き込みMateBook M3 キーボードセットモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

何故購入者の書き込みが無いのだろう

2016/12/29 19:48(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MateBook M3 キーボードセットモデル

スレ主 wondaforさん
クチコミ投稿数:9件

2in1で売れ筋ずっと上位のこの機種が気になってちょいちょい見てますが、購入者の書き込みがさっぱりです。
中華という部分だけで高リスク商品なので、やっぱりな・・・と思わざるをえません。
実際どうなんでしょーね・・・ペンは別売りなので、なかなか手が出ないのが現実なのでしょうか?・・・
売れ筋上位なのに・・・

書込番号:20523782

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/12/29 20:07(1年以上前)

レビュー的な書き込みは買ったからって絶対するわけじゃないし

中華だからとかは多分あんまり関係ないんじゃないかと

書込番号:20523839

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2016/12/29 20:07(1年以上前)

Surface対抗モデルとして注目されているだけでしょう。Amazonの状況からしても売れているとは思えません。

書込番号:20523840

Goodアンサーナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/12/29 21:54(1年以上前)

こっちに書き込んでいるだけですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021726/

中華というだけで脊髄反射するくらいなら、最初から気にしなければいいのに。
そもそも問題があるなら、みんな嬉しがってこの手の掲示板に書き込むので、大いに炎上します。
何もないには、問題がない良い商品なのか、まったく売れていないかのどちらかです。

書込番号:20524106

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > MateBook M3 キーボードセットモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MateBook M3 キーボードセットモデル
HUAWEI

MateBook M3 キーボードセットモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月中旬

MateBook M3 キーボードセットモデルをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング