『2016年モデルと2017年モデルの違いは?』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

MateBook M3 キーボードセットモデル

  • 薄さ約6.9mm、重さ640gとコンパクトで持ち運びに便利な12型タブレットPC。
  • 2048段階もの筆圧を検知するオプションのMatePenは書き味の良さと使いやすさを実現。
  • 最大8GBのRAMと512GBのSSDで快適に動作。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core m3 6Y30 MateBook M3 キーボードセットモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MateBook M3 キーボードセットモデルの価格比較
  • MateBook M3 キーボードセットモデルの中古価格比較
  • MateBook M3 キーボードセットモデルのスペック・仕様
  • MateBook M3 キーボードセットモデルのレビュー
  • MateBook M3 キーボードセットモデルのクチコミ
  • MateBook M3 キーボードセットモデルの画像・動画
  • MateBook M3 キーボードセットモデルのピックアップリスト
  • MateBook M3 キーボードセットモデルのオークション

MateBook M3 キーボードセットモデルHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレー] 発売日:2016年 9月中旬

  • MateBook M3 キーボードセットモデルの価格比較
  • MateBook M3 キーボードセットモデルの中古価格比較
  • MateBook M3 キーボードセットモデルのスペック・仕様
  • MateBook M3 キーボードセットモデルのレビュー
  • MateBook M3 キーボードセットモデルのクチコミ
  • MateBook M3 キーボードセットモデルの画像・動画
  • MateBook M3 キーボードセットモデルのピックアップリスト
  • MateBook M3 キーボードセットモデルのオークション

『2016年モデルと2017年モデルの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MateBook M3 キーボードセットモデル」のクチコミ掲示板に
MateBook M3 キーボードセットモデルを新規書き込みMateBook M3 キーボードセットモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2016年モデルと2017年モデルの違いは?

2017/12/14 23:29(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MateBook M3 キーボードセットモデル

クチコミ投稿数:242件

2016年モデルと2017年モデルではどう違うのか教えてください。

書込番号:21432543

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/12/14 23:37(1年以上前)

CPUの世代が違う
2017はキーボードが標準でつく

それくらいしか違わない

書込番号:21432562

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2017/12/14 23:44(1年以上前)

>使いやすさとタイピングの正確性を追及し、キーの形状から一新したキーボードを標準搭載。

>プロセッサーは第7世代インテルCoreTM i5プロセッサーを搭載、CPUのパフォーマンスは前モデル比約13%向上し、回路設計、LCDパネル、サウンドとビデオアルゴリズムの最適化により、省電力性も25%アップ。

ニュースリリース。
http://consumer.huawei.com/jp/press/news/2017/hw-u-041625/

価格COM比較表。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000025079_J0000021727&pd_ctg=0030

書込番号:21432581

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2017/12/14 23:51(1年以上前)

追記
HUAWEI MateBook E(2017年モデル)のCPUは、第7世代インテル Core i5/m3プロセッサーです。
HUAWEI MateBook(2016年モデル)のCPUは、第6世代 Intel Core m プロセッサ、デュアルコア最大3.1GHzです。

書込番号:21432595

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/15 05:39(1年以上前)

2017年のM3モデルのCPUは、Intel Core m3-7Y30
Papsmark スコアは、3536。
2016年のM3モデルのCPUは、Intel Core m3-6Y30
Papsmark スコアは、3051。
CPU性能が少し向上しています。

ご参考
http://win-tab.net/others/huawei_matebook_e_x_1707043/
https://pc.watch.impress.co.jp/topics/huawei1611/

書込番号:21432909 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/15 08:16(1年以上前)

誤字訂正
Papsmark→PassMark

書込番号:21433105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件

2017/12/21 11:05(1年以上前)

よくわかりました
ありがとうございます

書込番号:21448918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MateBook M3 キーボードセットモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MateBook M3 キーボードセットモデル
HUAWEI

MateBook M3 キーボードセットモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月中旬

MateBook M3 キーボードセットモデルをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング