『エヴァンゲリオン新幹線 100コマ連写』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エヴァンゲリオン新幹線 100コマ連写』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

エヴァンゲリオン新幹線 100コマ連写

2016/11/03 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

当機種
当機種
当機種
当機種

エヴァンゲリオン新幹線 高架再接近

今日は、JR西日本の500系エヴァンゲリオン新幹線「500 TYPE EVA」を、ZenFone3の
100コマ連写で撮ってきました。

ZenFone3の連写は、シャッターボタンを押し続けることで可能となります。

書込番号:20357842

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9700件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2016/11/03 19:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

100コマ連写したものから、必要な画像を選択して(全画像選択も可)アニメーションにする機能もあります。
この場合、アニメーションGIFとして保存されます。

価格.comはJPEGしかアップロードできないので、上の直前の4コマをアップします。

JR西日本の500系エヴァンゲリオン新幹線「500 TYPE EVA」
http://www.500type-eva.jp/

書込番号:20357882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2016/11/03 19:37(1年以上前)

当機種

撮影場所の画像も載せておきます。
福岡県内の新幹線撮影では有名なポイントです。

書込番号:20357918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2016/11/03 19:49(1年以上前)

モンスターケーブルさん、こんばんは。

100コマ連写って、凄いですね!


って、1秒間にかと思いましたが、そうでもないようですね。
100コマ続けて撮れるってだけなら、高速移動してくる動体ものはやめたほうがいいのではないかと思います。
無意味でしょう。
私的には、連写コマ数でなく、シャッタータイムラグを計算して押せるほうが良いように思います。


Upされた写真ですが、3枚目のやつが一番いいように思います。
が、架線アームが被ってる。
もともとの構図が悪いと思いますが、秒間30コマくらい切れれば、いいのが撮れそうです。

スマホにそこまで求めてはいけないと思いますが、敢えて、突っ込みいれてみました。

書込番号:20357975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2016/11/03 20:05(1年以上前)

>コードネーム仙人さん

コメントありがとうございます。
ZenFone3(ZE520KL)は、28mm単焦点レンズ
なので、構図は仕方ないんです。まあ、デジタル
4倍ズームも使えますけど・・・

書込番号:20358056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2016/11/03 20:10(1年以上前)

モンスターケーブルさん、どもです。

もう少し空を削って、エヴァをもっと手前にひきつければ、架線アームの顔への被りが避けれるし、顔も日向に出てくるので良いのではないかと思いました。

書込番号:20358072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2016/11/06 19:24(1年以上前)

再生する福岡空港 1080p

再生する福岡空港 1080p

作例
福岡空港 1080p

作例
福岡空港 1080p

>コードネーム仙人さん

福岡空港で着陸してくる旅客機の動画を撮ってきました。
ZenFone3(ZE520KL)の1080pです。

書込番号:20367712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2016/12/30 10:26(1年以上前)

当機種

二又瀬交差点にて

今朝撮った画像を追加。

なぜか、価格コムのモバイル版が表示されず、PC版が表示されちゃってます。

書込番号:20525119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング