『税別29800円→27800円→25800円』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『税別29800円→27800円→25800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

税別29800円→27800円→25800円

2017/11/21 15:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:13049件

ヤマダたくさん余ってるのかな…

多分昼くらいまで27800円+税だったような気がするんだけど

25800円+税になってる

書込番号:21374644

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2017/11/21 16:44(1年以上前)

他のネットショップとかよりもすごい安いですね。
もしくは、どこかのMVNOのSIMとセットとか?

3 max(5.5インチ)や3 lazerと同じくらいの値段なので気になりますね。

書込番号:21374760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件

2017/11/21 16:50(1年以上前)

http://www.yamada-denkiweb.com/7993975018

セットですけど
まあSIMは契約しなくても買えます
ブラックは売り切れました

書込番号:21374770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2017/11/21 17:05(1年以上前)

Simとのセットなら本体税込18000円ってのが別スレにありましたね。

書込番号:21374800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件

2017/11/21 17:07(1年以上前)

ニフは契約必須ですよ
山田さんはあくまでも山田さんが契約してほしいってだけです

書込番号:21374803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27383件Goodアンサー獲得:3038件

2017/11/21 20:15(1年以上前)

ヤマダSIMは契約任意
(理由はクレカ必須SIMで契約強要出来ないため)

クレカ必須で契約強要のNifmoとか楽天モバイルがいかに無理を押し付けてる、と言う事

書込番号:21375261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング