『買いました♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥230,000

タイプ:スポーツ・e-Bike タイヤサイズ:700×25C バッテリー容量:2.4Ah シフト数:22段変速 YPJ-R + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※こちらの製品はフレームサイズ違いがあります。ご購入の際は各ショップにてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YPJ-R + 専用充電器の価格比較
  • YPJ-R + 専用充電器のスペック・仕様
  • YPJ-R + 専用充電器のレビュー
  • YPJ-R + 専用充電器のクチコミ
  • YPJ-R + 専用充電器の画像・動画
  • YPJ-R + 専用充電器のピックアップリスト
  • YPJ-R + 専用充電器のオークション

YPJ-R + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×グレー] 発売日:2015年12月10日

  • YPJ-R + 専用充電器の価格比較
  • YPJ-R + 専用充電器のスペック・仕様
  • YPJ-R + 専用充電器のレビュー
  • YPJ-R + 専用充電器のクチコミ
  • YPJ-R + 専用充電器の画像・動画
  • YPJ-R + 専用充電器のピックアップリスト
  • YPJ-R + 専用充電器のオークション

『買いました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「YPJ-R + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
YPJ-R + 専用充電器を新規書き込みYPJ-R + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました♪

2016/04/23 19:16(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > YPJ-R + 専用充電器

クチコミ投稿数:14件

パナソニックのハリヤに8年程通勤メインで乗り、この度YPJ-Rを購入しまもなく納品される予定です。別途、通常のロードバイクも保有しており当該車のホイール等移植し使用したいと考えていますがセンサーの組み付けや11s化等各種ハードルが高そうですがこれまた楽しみです。
まだまだネット上にも情報が少ないのですが、ホイール換装等の情報等あればご提供お願い致します。一応、センサー用のハブホルダー等は調達の手配済です。

書込番号:19813519

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:36件

2016/04/27 14:40(1年以上前)

Capreo10sハリヤに乗っているものですが、YPJ-Rのフルチューン期待しております。
ハリヤもオールXTRにするとそれなりのものになるんですが、YPJ-Rでよりロードに近い走りを極められるということで期待してます。

11sホイールセットとの相性とか、人柱が楽しそうですね。
また、走行特性の変化とバッテリーのもち具合の変化など、変更前後での変化も気になるところです。
いきなり変えてしまうとわからないですけど。

書込番号:19823981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/05/07 14:40(1年以上前)

純正ホイール時

ホイール換装後

ホイールの換装が完了しました!
使用したホイールはシマノのWH−6700で10S用ホイールです。
まず、スピードセンサー用のホルダーをこのホイールのハブ形状に合わせカットし組み込み。次に10S用フリー用に加工されたフリーギアCS−6800を組み込み完成です。
スピードメーターの表示も問題なく非常に軽く回転しています。
タイヤはパナレーサーのクローザープラス25Cを装着しフリー、タイヤ、QR、ホイールの総重量は
F:1395グラムから1025グラム
R:2015グラムから1525グラム
へと合計860グラムほど軽量化されました、まだ走行はしていませんがこれから体感変化等比べてみたいと思います。

書込番号:19854205

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2016/08/07 00:11(1年以上前)

初めまして、私も先日購入しました。ただ、まだ乗ってませんが
ロードレーサーはコルナゴエースとペンナローラーを乗っていたのですが
交通事故にあい神経損傷を患い購入しました。のんびりとリハビリに努めようと思います。
山坂にたいするより風に負けないでのんびりと走るつもりです。
自分流に楽しめるバイクと思ってます!
ゆっくり休んでリハビリします。そんなに重くないです、ジオスのシクロクロス位の感覚ですよ
本格的に乗り出したらお便りしますね!

書込番号:20096485

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2016/08/08 16:16(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。
小生も購入以来通勤で使用し、概ね500キロ程度走行しました。通勤は片道10キロ程度で途中大きな橋を通過するため1キロ程度の上り坂がありアシスト自転車は大変助かっております。
現在の使用状況で行くと1回の充電で30キロ以上の走行が可能で、平坦路は漕ぎ出してしまえば殆どアシストしていない状況で良い運動となっています。
価格的には少々お高いですが、ある程度スポーティーに走れますし非常に楽しい自転車ですよね。
また、購入以降のパーツ交換の幅も広いためこれまた楽しく弄り倒す事も可能なのが良いところですよね♪

書込番号:20100197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/08/26 16:15(1年以上前)

質問ですが、私はコルナゴのエースにカンパニョロのシロッコをつけたモデルを持っています
前輪はそのままで移植できると思いますが、後輪に移植するのはどうすればよろしいでしょうか?
御指南よろしく御願いします。ちなみにスプロケは105です

書込番号:20145371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/08/28 17:18(1年以上前)

ノーマルホルダー

加工ホルダー

boston-dandy さま

早速、改造したい気持ちに火がつきはじめましたね!
楽しいですよね〜♪

お手持ちのホイールのハブ形状等、解らないため小生の加工内容を記載致します。
ホイール交換の問題はスピードセンサーのハブホルダーを如何に取り付けるかという事だけです。
最終的にはこのハブホルダーをカットしながら合わせていきましたので、別途このハブホルダーのみ純正部品を取り寄せ加工しています。
参考までにこのハブホルダーの部品番号はX0N-85557-00で800〜900円ほどです。
自分が装着したホイールはたまたまハブサイズとこのホルダの大きさが丁度良い大きさでしたので、ハブの形状に合わせニッパー等でバチバチとカットし組み込みました。
このハブの大きさが大きいホイールは装着が何らかの工夫をしないと難しいかも知れません。逆に小さい場合はホルダーをスポークに絡め装着し易いと思います。

尚、ホルダーに付いているマグネットは加工の必要が無いので、いま付いている部品を使用出来ますので別途購入の必要はありません。

参考に、純正状態のハブホルダーと、小生が加工して装着したハブホルダーの画像を掲載致します。不細工な加工でお恥ずかしいですが参考になればと思います。

また、スプロケットは11sでしたら問題ありませんが、10sであれば11s化が必要でホイールが10s用であれば加工したスプロケットをオークション等で入手する必要があります。

ホイール交換は圧倒的に走行性能が向上しますので楽しみですね。

では、ご健闘をお祈り致します。

書込番号:20151256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/10/19 21:13(1年以上前)

お返事遅くなりましたが、ありがとうございます。
まだまだ、事故の後遺症で乗れていませんが頑張っているしだいです!
早く治って乗りたいなあ!

書込番号:20312595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YPJ-R + 専用充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どんなキャリアをつけてますか? 3 2018/02/17 14:49:10
ホイルの交換をしたひとはいますか? 16 2018/04/17 16:23:14
サイズ選び 13 2017/12/05 18:29:18
リアキャリア装着方法 3 2017/05/01 7:48:28
携行用バック 5 2016/12/06 19:26:47
発売1周年ですね、皆さん、どの位乗られてます? 3 2016/10/27 18:06:48
初心者が購入検討中、ご指導願います 53 2016/08/21 11:36:39
買いました♪ 7 2016/10/19 21:13:57
購入された方おられますか? 5 2016/07/27 2:52:27
重たい! 12 2017/03/16 13:16:35

「ヤマハ > YPJ-R + 専用充電器」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

YPJ-R + 専用充電器
ヤマハ

YPJ-R + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月10日

YPJ-R + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング