『CPUスコアはいくつなの?』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R7 M445 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルのオークション

Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年 9月30日

  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデル

『CPUスコアはいくつなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルを新規書き込みInspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUスコアはいくつなの?

2016/10/05 22:48(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデル

スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

なぜ表示が無いの?
意図的に隠してるのかな!?
旧タイプが売れなくなるから?

CPUスコアは?

書込番号:20268901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/10/05 22:57(1年以上前)

Kaby Lakeこと第7世代Coreプロセッサは新しいCPUなので、PassMarkに反映されていないだけ。
価格COMはPassMarkのCPUスコアを載せている。
https://www.cpubenchmark.net/cpu_list.php

書込番号:20268937

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/10/05 23:04(1年以上前)

CPUスコアの解説をアップしておきます。

書込番号:20268962

ナイスクチコミ!3


スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

2016/10/05 23:04(1年以上前)

第7世代のIntelのCPUは、載っていませんよ!

書込番号:20268965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/05 23:05(1年以上前)

もう少し待てば嫌というほど出てくるでしょう。

そんなに急がなくても・・
http://www.notebookcheck.net/Kaby-Lake-Core-i7-7500U-Review-Skylake-on-Steroids.172692.0.html

書込番号:20268968

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/10/05 23:08(1年以上前)

>>PassMarkに反映されていないだけ

PaaaMarkサイトに載っていないこと意味します。

書込番号:20268977

ナイスクチコミ!2


スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

2016/10/05 23:14(1年以上前)

結局、Skylakeが売れなくなるから、CPUスコアを隠してるだけ。

情報が沢山出てくるのは、クリスマス商戦の12月ですかね!
それまでCPUスコア隠しですね!



4K対応!最高級ですよ!
メモリ規格 DDR4 PC4-19200でパワーアップ

書込番号:20268996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/10/05 23:28(1年以上前)

これ見て妄想して下さい。
>Kaby Lake、Core i7-7500Uの性能は?ベンチマークスコアの速報値など
http://digitalista51.com/pc/kabylake

書込番号:20269046

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/10/05 23:28(1年以上前)

U系のスコアそんなに気になる人いたんだ。HQ系と比べないでくださいね
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2607&cmp%5B%5D=2586

書込番号:20269049

Goodアンサーナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2016/10/05 23:29(1年以上前)

CPUは、
>Core i7 7500U(Kaby Lake)2.7GHz/2コア
って書いてあるんだから。自分で調べれば良いじゃん。
http://www.cpu-monkey.com/en/compare_cpu-intel_core_i7_7500u-652-vs-intel_core_i7_6500u-588

もっとも。モバイルの"2コア"なCore i7で、CPU性能に神経質になる必要も無いと思いますが。

書込番号:20269051

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/10/05 23:54(1年以上前)

Core i7-7700HQの発売待たなくてよかったんですか。まあ、違いがわかればの話だけど。

書込番号:20269104

ナイスクチコミ!3


スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

2016/10/05 23:55(1年以上前)


GPU

ビデオチップ AMD Radeon R7 M445
ビデオメモリ 4096MB

書込番号:20269112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

2016/10/05 23:59(1年以上前)

違いが分かりませんでした!

susumuさんにベストアンサーさせていただきました。
他の回答者様も、夜分遅くありがとうございました!

また、私のつまらない質問に付き合ってください!

本日、最後に・・
申し訳ありませんでした
お休みなさい!

書込番号:20269119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/10/06 00:02(1年以上前)

おやすみなさい。

書込番号:20269130

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデル
Dell

Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月30日

Inspiron 17 5000 シリーズ 価格.com限定 プラチナ・フルHD Core i7 7500U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング