VEGETA GR-K550FW
- 野菜室の湿度環境を保ち、野菜の鮮度とおいしさを守る「新鮮 摘みたて野菜室」を搭載した6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
- 肉・魚などの鮮度とおいしさを長持ちさせる「速鮮チルド」を装備。冷凍室で凍らせた食品を約30分で、包丁で切れる状態に解凍する「解凍」モードを備える。
- コンプレッサーの能力を最適化することで停止回数を削減し、再起動によるエネルギーロスを低減。省エネ性能が向上している。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2016年11月下旬
冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-K550FW
左側のドアが右側に比べて3〜4ミリ出っ張ってます。
ちゃんと閉まってるのか心配です。
皆さんのも同じですか?
書込番号:20862553 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
設置状況で扉に影響してくることもあります。
冷蔵庫の水平は取れていますかね?
冷蔵庫下部の前面グリルを外せば脚の調整が可能です。
水平器をお持ちでなければ、スマホのアプリでもありますね。
設置状況に問題が無いのに扉が出っ張っているのでしたら、サポートに問い合わせしたほうがいいと思いますよ。仕様なのか不具合なのか。
また、購入して間もないのでしたら、購入先で対応してくれると思います。不具合だったら新品交換もあるかもしれません。
書込番号:20862657
2点
>amasakuさん
こんにちは。
3〜4ミリは結構酷いですね。
サポートに連絡して、自分で水平を調整する指示が出ない限り、
設置業者を呼んでやらせるなり対応させた方が良いですよ。
少なくとも、量販店は開いているでしょうから電話は繋がりますし、
メーカーも本日は電話が繋がります。
連絡する優先順位としては、
1・購入店
2・メーカーサポート
の順です。
書込番号:20863485
2点
ポテトグラタンさん、ぼーーんさん、ありがとうございます。Joshinに聞いてみます。
横から見るとクッションみたいなのが雑に貼られてたのでそれが原因かもしれません。
書込番号:20864000 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>クッション
?パッキンの事かな?もし、そうなら、冷却効率に多大な影響があるので、
早めに相談した方が良いですよ。
書込番号:20864342
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > VEGETA GR-K550FW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/03/13 23:53:50 | |
| 2 | 2018/01/13 21:55:40 | |
| 4 | 2017/11/29 23:01:28 | |
| 0 | 2017/11/05 2:23:38 | |
| 0 | 2017/10/23 9:58:25 | |
| 0 | 2017/09/17 14:12:09 | |
| 0 | 2017/09/16 17:42:27 | |
| 0 | 2017/09/13 1:15:38 | |
| 3 | 2017/09/07 0:15:24 | |
| 0 | 2017/08/22 13:54:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








