『購入検討組です(^.^)』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

VEGETA GR-K550FW

  • 野菜室の湿度環境を保ち、野菜の鮮度とおいしさを守る「新鮮 摘みたて野菜室」を搭載した6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 肉・魚などの鮮度とおいしさを長持ちさせる「速鮮チルド」を装備。冷凍室で凍らせた食品を約30分で、包丁で切れる状態に解凍する「解凍」モードを備える。
  • コンプレッサーの能力を最適化することで停止回数を削減し、再起動によるエネルギーロスを低減。省エネ性能が向上している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.3 VEGETA GR-K550FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-K550FW の後に発売された製品VEGETA GR-K550FWとVEGETA GR-M550FWを比較する

VEGETA GR-M550FW
VEGETA GR-M550FW

VEGETA GR-M550FW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:551L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-K550FWの価格比較
  • VEGETA GR-K550FWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-K550FWのレビュー
  • VEGETA GR-K550FWのクチコミ
  • VEGETA GR-K550FWの画像・動画
  • VEGETA GR-K550FWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-K550FWのオークション

VEGETA GR-K550FW東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2016年11月下旬

  • VEGETA GR-K550FWの価格比較
  • VEGETA GR-K550FWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-K550FWのレビュー
  • VEGETA GR-K550FWのクチコミ
  • VEGETA GR-K550FWの画像・動画
  • VEGETA GR-K550FWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-K550FWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-K550FW

『購入検討組です(^.^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-K550FW」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-K550FWを新規書き込みVEGETA GR-K550FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討組です(^.^)

2017/07/15 06:44(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-K550FW

スレ主 kumikazuさん
クチコミ投稿数:6件

私も8月半ばくらいの検討をしていましたが東芝に関しては値下げ率が大きく今購入しともよい時期かと思います。タイミングを逃すと在庫数にもよりますが価格が上がる可能性があると思うのでこの連休は狙い目と思っています。

書込番号:21044049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
問うさん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/15 10:35(1年以上前)

GRK460W購入予定者です
ネット価格で店舗購入したく考えていますが、交渉うまくいくかも心配です(保証11年も良いのかな?)
店舗側の利益とも異なるようで、ネット価格でして頂いたいる方のお話を聞き頑張ってみるつもりです。
在庫が少なくなると価格が上がることがあるんですね。
連休中検討して見ます。


書込番号:21044436

ナイスクチコミ!3


スレ主 kumikazuさん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/15 10:44(1年以上前)

返信ありがとうございます☆
あくまでも素人主婦の考えですのでね(^_^;)
おそらく女性だけで店に行くと,,,ですが
まずはWeb価格出す価値はありますょ
見積りだけでもしてもらって他の店舗に持っていくと値下げ交渉しやすいかもしれませんし♪
お互いにいい買い物が出来るといいですね。

書込番号:21044454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kumikazuさん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/15 17:48(1年以上前)

本日ks電機にて128000円+リサイクル料10年保証で購入しました(^.^)
満足のいく買い物ができました。

書込番号:21045289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2017/07/15 21:13(1年以上前)

◇kumikazuさん

満足のいく価格でのご購入、おめでとうございます!!  (*^^)v

私は 460FW の購入を検討しています。

書込番号:21045789

ナイスクチコミ!4


スレ主 kumikazuさん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/15 21:25(1年以上前)

>豚に真珠♪さん

ありがとうございます(^.^)
460FWもだいぶ底値に近い価格まで下がってますね♪完全に底値で買うのは難しいので納得のいく買い物ができるといいですね☆
冷蔵庫の価格調査を楽しんでいたので実際に購入できてしまうと次は何を調べようか,,,という感じです笑

書込番号:21045831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2017/07/15 21:53(1年以上前)

◇kumikazuさん

お返事ありがとうございます。  (*^_^*)

460FW のヤマダウェブコムでの価格が 120,093 円 (税込) まで下がっていたので
本日、ヤマダ電機の某大型店舗へ価格リサーチに行ったのですが…
店頭での価格は 142,560 円 (税込) でした。

店員さんに交渉しましたが、「店頭価格をこれ以上負けることはできません!」 の一点張りで
(ポイントを通常よりサービスします、との事でした。 20,000 ポイントくらい? だったと思います)
話は折り合わず、今日は買わずに帰ってきました。

私の交渉の仕方が下手くそだったのかもしれません。 (涙)

(T_T)/~~~

書込番号:21045910

ナイスクチコミ!2


スレ主 kumikazuさん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/15 22:20(1年以上前)

>豚に真珠♪さん

私もベジータとPanasonic2つを候補に見に行ってきたんですょ☆
私の場合は元々Ksでの購入を考えていたので、見積りをとってもらおうと思い行きました。
店員さん選びは重要だと思います☆
一通り店員さんの商品説明を聞き値段交渉に入りどれくらい下げられるかまず聞いたところで店頭価格から2万くらい下がり、私がスマホを見ていると店員さんの方からwebの価格を確認していましたよ。
店員さんが提示したweb価格と自分が把握していた価格コムのヤマダwebの価格が違ったので、それとなく指摘すると私が提示した価格に合わせますとの事でしたょ。

書込番号:21045985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2017/07/15 22:45(1年以上前)

◇kumikazuさん

>店員さん選びは重要だと思います☆

本当におっしゃる通りですね。
次回は店員さんをよく観察してじっくりと選びます。 (笑)

(^m^)ゞ

書込番号:21046046

ナイスクチコミ!2


スレ主 kumikazuさん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/15 22:52(1年以上前)

>豚に真珠♪さん

私の勝手な見立てですが30代半ば40代くらいの人当たりよさそうな店員さんがいいような気がします。いい買い物ができますように(^.^)

書込番号:21046067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2017/07/15 22:58(1年以上前)

◇kumikazuさん

ご声援ありがとうございます。

('◇')ゞ

書込番号:21046074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-K550FW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-K550FW
東芝

VEGETA GR-K550FW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

VEGETA GR-K550FWをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング