『冷蔵庫のベストな置き場』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.5 VEGETA GR-K510FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-K510FW の後に発売された製品VEGETA GR-K510FWとVEGETA GR-M510FWを比較する

VEGETA GR-M510FW
VEGETA GR-M510FW

VEGETA GR-M510FW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:509L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-K510FWの価格比較
  • VEGETA GR-K510FWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-K510FWのレビュー
  • VEGETA GR-K510FWのクチコミ
  • VEGETA GR-K510FWの画像・動画
  • VEGETA GR-K510FWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-K510FWのオークション

VEGETA GR-K510FW東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2016年11月下旬

  • VEGETA GR-K510FWの価格比較
  • VEGETA GR-K510FWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-K510FWのレビュー
  • VEGETA GR-K510FWのクチコミ
  • VEGETA GR-K510FWの画像・動画
  • VEGETA GR-K510FWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-K510FWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-K510FW

『冷蔵庫のベストな置き場』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-K510FW」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-K510FWを新規書き込みVEGETA GR-K510FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫のベストな置き場

2017/09/06 18:11(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-K550FW

いま使っている60cm幅380Lの冷蔵庫が小さく感じるようになってきたので、この機種を購入しました。
ただ、キッチンの設置場所がへこんだところで、横幅が77cm、奥行きが66cmしかありません。
右側は壁で、左側は途中まで壁です。イラスト画像を添付します。
奥はキッチン通路に少しはみ出す覚悟で購入しましたが、扉の開け閉めは問題ないでしょうか。購入したものの不安になってきました。開け閉めしやすい配置としては、右側何センチ、左側何センチで置くのがベストでしょうか?また、後ろはぴったり付けてもいいそうですが、排熱の関係上、できれば少しは開けたほうが良いのでしょうか?
アドバイスいただけましたら幸いです。

書込番号:21174713

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/09/06 18:34(1年以上前)

https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/living/refrigerators/gr_k600fwx/fw.html#s

仕様の寸法図に最小必要設置スペースが案内されてます。

左右と背面は隙間を取ると年間消費電力が少なくはなるそうですが
くっ付けても、問題は無いでしょう。(ただ空けた方が良い)

>横幅が77cm、奥行きが66cm

たぶん、扉が空ききれない。
空ききらないとドアポケットが邪魔で使い難いかも。

書込番号:21174761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2017/09/06 21:24(1年以上前)

なぜきちんと測らず購入したのか・・・今更次郎では?

書込番号:21175229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2017/09/07 00:15(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
もちろん事前に測ってはいましたし、全開できないこともわかってはいましたが、フレンチドアを使うのは初めてなので、実際使ってみないとわからないのである意味賭けになりました。在庫も残り少なくなってきているといわれ、ラストチャンスかと思い購入しました。店舗で実際に触ってみただけの感覚ですが、全く使えないこともないだろうと思い決断しました。店員さんにも聞いたのですが、それほど詳しくない人だったのか答えが曖昧で。それで、やはり実際に置いてみるとどうなるかと少々不安に・・・。

Re=UL/νさんのおっしゃるように、全開できないのが前提で、タイトルに書いたように、右側と左側とどちらを広めにスペースを取ったほうがいいのか知りたいです。キッチンの奥でリビングからはあまり見えないということもあり、前には少しはみだして置くこともできるので、なるべくそうしたらいいですよね。実際に同じような狭いところに置いて使っていらっしゃる方の体験談があるとよいのですが・・・。

書込番号:21175735

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-K550FW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-K510FW
東芝

VEGETA GR-K510FW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

VEGETA GR-K510FWをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング