『200GB以上のmicroSDを使用されている方』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A37HN [64GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生に対応。ヘッドホンが付属する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ご利用の前にお読みください

NW-A37HN [64GB] の後に発売された製品NW-A37HN [64GB]とNW-A47 [64GB]を比較する

NW-A47 [64GB]
NW-A47 [64GB]NW-A47 [64GB]NW-A47 [64GB]NW-A47 [64GB]NW-A47 [64GB]

NW-A47 [64GB]

最安価格(税込): ¥55,000 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A37HN [64GB]の価格比較
  • NW-A37HN [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A37HN [64GB]のレビュー
  • NW-A37HN [64GB]のクチコミ
  • NW-A37HN [64GB]の画像・動画
  • NW-A37HN [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A37HN [64GB]のオークション

NW-A37HN [64GB]SONY

最安価格(税込):¥55,800 [ビリジアンブルー] (前週価格なし) 発売日:2016年10月29日

  • NW-A37HN [64GB]の価格比較
  • NW-A37HN [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A37HN [64GB]のレビュー
  • NW-A37HN [64GB]のクチコミ
  • NW-A37HN [64GB]の画像・動画
  • NW-A37HN [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A37HN [64GB]のオークション

『200GB以上のmicroSDを使用されている方』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A37HN [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A37HN [64GB]を新規書き込みNW-A37HN [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

200GB以上のmicroSDを使用されている方

2017/07/20 22:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A37HN [64GB]

操作性(タッチパネル)とコンパクトさに惹かれ、ZX100からの乗り換えを検討しています。
ZX100では本体メモリの他に128GBのmicroSDを挿して使用していました。

乗り換えに際し、容量不足を補うため、より高容量のmicroSDの使用を考えています。

家電量販店では、メーカーとしては128GBまでを推奨しており、さらに高容量になると動作が不安定になる場合があると言われました。

もし実際に200GB以上のmicroSDを挿して使用されている方がいらっしゃれば、ラグの具合など、使用感を伺えればと思っています。

宜しくお願いいたします。

書込番号:21058254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
djebel45さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/21 00:34(1年以上前)

SanDiskの200GBを使ってますが問題ナシ。

書込番号:21058611

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/07/21 01:03(1年以上前)

動作が不安定というよりも、microSDカード次第(メーカや型番)では認識しない場合もあるという意味かと思います。
ネットで検索すると200GBのmicroSDを使っている方が結構いるみたいです。

↓使っている人のレビューを見るとSANDISKのSDSDQUAN-200G-G4Aが使える見たいですよ。

http://suzushiro.hateblo.jp/entry/2016/12/17/035348

SANDISK
SDSDQUAN-200G-G4A [200GB] \8,329
http://kakaku.com/item/K0000791396/

書込番号:21058655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2017/07/21 03:40(1年以上前)

A10 の時代から、200GB のカードが使えてましたね。
今は A37 で256GB のカードを使ってます。
↓参照。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021798/SortID=20881741/?lid=myp_notice_comm#20896329

書込番号:21058756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/21 06:49(1年以上前)

使えると言う話はよく聞くから、余計な心配はしなくて良い!
そもそも、メーカーが128GBまでしか推奨しないのは、そのメーカーにそれ以上の容量を持つMicroSD商品が無いからだ(笑)他社製品に行かせたくないから推奨しない。当然の成り行き♪

書込番号:21058876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A37HN [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A37HN [64GB]
SONY

NW-A37HN [64GB]

最安価格(税込):¥55,800発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

NW-A37HN [64GB]をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング