『ケース代用品』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥33,000 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥25,780 [ライムイエロー] (前週価格なし) 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『ケース代用品』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ケース代用品

2016/12/06 16:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

公式以外のケースを探しています。

NW-A30シリーズ専用に作られたもの以外で構いませんので、スリップインケースとして代用できるものをお使いの方いませんか?

シリコンケースや手帳型は好みではないけど、100均にあるようなスポンジ素材の黒一色だと味気なくて。

Xperiaで作られるbuzzhouse designは、製造予定がないみたいで。


昔のもうちょい大きいサイズ感の頃はリストバンドを巻いたりしていましたが、この小ささならはまらないので。

どなたかいい保護方法を教えてください。

書込番号:20459357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
HeiTa524さん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/06 16:22(1年以上前)

バンナイズさんから専用ケースが2種類出ているようです。
http://www.vannuys.co.jp/n_walkman_a30/index/index.html

書込番号:20459380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件

2016/12/07 13:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
専用ケースも作られているんですね!

ですがあまり好みではありませんでした…

書込番号:20462124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


時計人さん
クチコミ投稿数:38件 NW-A35 [16GB]の満足度5

2016/12/09 12:59(1年以上前)

あとエレコムからも発売されますね。
シリコン系の代用とクリアケースの代用なのでそちらはパスしてもいいかなと思いましたがエレコムのタフスリムはiphone等で評価されているシステムなので期待してもいいかなと思ってます。
このムサシノは知らなかったので目から鱗でした。

書込番号:20467927

ナイスクチコミ!1


時計人さん
クチコミ投稿数:38件 NW-A35 [16GB]の満足度5

2016/12/09 13:01(1年以上前)

と思ったら、希望されてるのはスリップインケースなのですね。

失礼致しました。

書込番号:20467930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

最安価格(税込):¥25,780発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング