NW-A35 [16GB]
- 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
- 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。
| ¥25,800 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
NW-A35 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥25,800
[シナバーレッド]
(前週比:+120円↑
)
発売日:2016年10月29日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]
この機種をしばらく使っていますが、曲の検索に苦労しています。
1万曲近く入れているということもありますが、プレイリスト以外での聴き方をしていません。
プレイリストではなく普通に曲リスト、アルバムリスト、アーティストリストから
探そうとすると、長いスクロールをするしかなく下の方にある場合は
時間がかかって仕方ないです。
この機種は文字を入力しての曲名やーティスト検索とかはできないのでしょうか?
書込番号:21851768
1点
スクロールバーを使えば、あいうえお、abc順に検索できますよ。
書込番号:21851895
1点
下へスクロールする時に右側に出る白い縦棒です。
書込番号:21851910
1点
>さくら長崎行きさん
こんにちは。
私も同じ思いなのですが、こちらの製品は文字入力にて検索する機能は搭載されてませんので、フリック操作でスクロールするか、右端に現れるスクロールバーを動かすかで探すしかありません。
せっかくのタッチパネルデバイスなのに残念ですよね。
私も曲が増えてきてからはプレイリストに「ア行」とか「A」とか作ってアーティスト名で各プレイリストに振り分けてます。
少し探す手順が短縮できます。
書込番号:21852140 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
さくら長崎行きさん
はじめまして、こんばんは。
hiro写真倶楽部さんが仰ってるとおり、
文字を入力して検索する機能がないんです。
下記レビューの添付写真(6枚目)にあります、
画面右側に出現するスクロールバーでの高速移動は可能です。
↓
安価でありながらも基本的なことを押さえられた良作
http://s.kakaku.com/review/K0000913567/ReviewCD=1056599/
書込番号:21852926 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさんご教授ありがとうございます。
やっぱり文字入力での検索できないんですね。
右側のスクロールバーでの高速検索ですが、曲数が増えると、これもなかなか素手ではうまくいかず、
曲の選択とかになってしまうんです。
ものすごく難しい作業なので、単純スクロールを繰り返すしかないとあきらめてしまいます。
よって、プレイリストで工夫するんですが、恐ろしく手間がかかるので不便極まりないです。
やっぱり、英語、ひらがな、カタカナ、漢字での文字入力検索がないとどうしようもないと感じます。
ソフトウェア更新してほしいです。
書込番号:21867543
2点
さくら長崎行きさん
こんにちは。
お気持ちはよ〜く分かります。
スマホ「Xperia」にあらかじめインストールされているアプリ「ミュージック」なら検索できるので、
ウォークマンにも実装して欲しいですね。
書込番号:21870357 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/04/13 11:38:52 | |
| 2 | 2023/08/23 19:25:46 | |
| 5 | 2023/07/29 0:47:01 | |
| 11 | 2023/05/18 1:14:12 | |
| 14 | 2022/05/06 22:57:04 | |
| 4 | 2020/05/11 10:33:50 | |
| 4 | 2021/05/29 15:52:07 | |
| 0 | 2019/11/18 20:32:24 | |
| 0 | 2019/10/03 22:50:40 | |
| 1 | 2019/06/05 17:53:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)









