『.lrcファイルについて』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-A35 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥33,000 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シナバーレッド] 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『.lrcファイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 .lrcファイルについて

2018/07/10 06:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

スレ主 guest-sanさん
クチコミ投稿数:5件

当方携帯音楽プレーヤーの類は初めてで、デジタルプレーヤーでも極めてシンプルなものを愛用しております。
端的に言うと歌詞スクロール機能が嫌いです。

そこで本題なのですが歌詞をスクロールさせない方法があると聞きました。
参考:https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10115369680

しかし、肝心の内容が知恵ノートの廃止により見られなくなってしまっています。
どなたかご存知ないでしょうか。

書込番号:21953153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2018/07/10 09:20(1年以上前)

同期テキスト(lrc形式)の事なら、ウォークマンのページに説明があります。

同期テキスト(lrc形式ファイル)の作成方法
https://www.sony.jp/support/walkman/tips/sync-lyrics/wm.html

Media Goを使った同期テキストの作成
https://www.sony.jp/support/audiosoftware/mediago/howto/music/sync-lyrics.html

書込番号:21953349

ナイスクチコミ!0


スレ主 guest-sanさん
クチコミ投稿数:5件

2018/07/11 20:20(1年以上前)

>Chubouさん
返信ありがとうございます。
確認しましたが、これは普通のlrcファイルの作成方法ではありませんか?
同期(自動スクロール)させたくないのですが。

書込番号:21956511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3223件Goodアンサー獲得:562件

2018/07/12 19:07(1年以上前)

>guest-sanさん

知恵ノートにどんな方法が書かれてたか気になりますが…

A30シリーズであれば
LRCファイルの時間情報を全て同じにすれば自動的にスクロールされる事は無くなると思います。

[00:00] 等、曲の時間より短い時間情報で指定すると表示した際に最後の行までスクロールしてしまいますので
曲より長い時間で指定すればスクロールされる事はないと思います。

書込番号:21958431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:16件

2018/07/14 19:45(1年以上前)

歌詞は、インターネットで調べて覚える。
歌詞ピタは、いらない。

書込番号:21962884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 guest-sanさん
クチコミ投稿数:5件

2018/07/21 10:18(1年以上前)

>たく0220さん
ありがとうございます!

書込番号:21977538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング