『カーオーディオとの Bluetooth 接続』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥33,000 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥25,800 [シナバーレッド] (前週比:+120円↑) 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『カーオーディオとの Bluetooth 接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオとの Bluetooth 接続

2018/09/23 13:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

クチコミ投稿数:86件

車専用で利用しています。
車に置きっぱなしにして、エンジンをかけると自動的に Bluetooth の接続がされていたのですが、
突然 Bluetooth が自動接続しなくなってしまいました。

これまでパソコンからの音楽転送に MediaGo を使っていたのですが、
MediaGoのサポート打ち切りのため、Biuetooth 接続しなくなったのと同じタイミングで MusicBee と言うアプリに切り替えたのですが、それが原因とも思えず。


どこか設定が変わってしまったのでしょうか?
解決方法に心当たりのある方いらっしゃいましたらお助けください。

書込番号:22130736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2018/09/23 15:00(1年以上前)

ペアリングし直してみては如何でしょうか?

書込番号:22130854 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/09/23 16:11(1年以上前)

うちでもこの機器ではないですが車で専用している時にエンジンをかけて自動で接続出来なくなりました。
でぶねこ☆さんの言われるように、車の方でペアリングの設定をやり直したら自動で接続できるようになりました。

書込番号:22130986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2018/09/24 14:33(1年以上前)

>でぶねこ☆さん
>kokonoe_hさん

コメントありがとうございます。

お二人のアドバイスにありましたようにペアリングしたら自動で Bluetooth 接続するようになりました。
それどころかこれまでは再生ボタンを押さないと再生が始まらなかったのが、再生まで自動で行うようになりました。

書込番号:22133490

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

最安価格(税込):¥25,800発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <950

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング