NW-A35 [16GB]
- 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
- 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]
Sony ウオークマンの音楽転送アプリMedia Goのアートワークに登録したジャケットのイメージファイルはどこに保存されてるのでしょうか?
ファイルとして取り出す、またはコピー&ペーストで持ち出すことはできないのでしょうか?
書込番号:23294765
2点
詳細は「タグ」で検索してください
音源にアートワークが埋め込まれているためアートワークの画像のみは持ち出せません
アートワークが埋め込まれている楽曲をコピー&ペーストすればアートワークの画像もコピーされます
不安でしたらジャケット画像をフォルダに保存しておけば他のアプリでジャケット画像を登録できます
https://kotonohanoana.com/archives/1287
書込番号:23295220
![]()
0点
>さくら長崎行きさん
こんにちは。
アートワークのジャケ写などはMP3など音楽ファイルに埋め込まれているデータになります。
デジカメ写真のファイルも撮影日時など記録されるのと同じイメージです。
例えばウォークマンからiPodにMP3ファイルを移しても元の音楽ファイルに埋め込まれている
データなのでiPodでもジャケ写が表示されます。
書込番号:23296530
![]()
1点
■アートワークに登録したジャケットのイメージファイルはどこに保存されてるのでしょうか?
曲ファイルに保存されています。タグや歌詞も埋め込まれてます。
■ファイルとして取り出す、またはコピー&ペーストで持ち出すことはできないのでしょうか?
可能です。削除する、差し替えるのも可能です。
フリーソフトのMP3Tagを使えば、編集できます。
曲ファイルを選んで、タグ編集。右側の四角がアートワークのエリア。直接ここにドラック&ドロップも可能です。
書込番号:24041563 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/04/13 11:38:52 | |
| 2 | 2023/08/23 19:25:46 | |
| 5 | 2023/07/29 0:47:01 | |
| 11 | 2023/05/18 1:14:12 | |
| 14 | 2022/05/06 22:57:04 | |
| 4 | 2020/05/11 10:33:50 | |
| 4 | 2021/05/29 15:52:07 | |
| 0 | 2019/11/18 20:32:24 | |
| 0 | 2019/10/03 22:50:40 | |
| 1 | 2019/06/05 17:53:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







