『itunesからのプレイリストを取り込みにて』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-A35 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シナバーレッド] 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『itunesからのプレイリストを取り込みにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

itunesからのプレイリストを取り込みにて

2020/04/26 21:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

クチコミ投稿数:17件

いつも音楽を聴くのはiTunesを使ってタッチやiPhoneを使用してます。NW-A35を手に入れたのでiTunesのプレイリストをMusic Centerに移したところ、Aさんのアーティストのフォルダに同じ曲が増えてるのですが、こんなものですか?
iTunesから移植したプレイリストを追加するたびに同じ曲が増えると容量が無駄になります。
基本はiTunesで音楽を管理してるので、Music Center→iTunesにプレイリストを移すことはやりません。

書込番号:23362604

ナイスクチコミ!2


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2020/04/26 23:20(1年以上前)

他社の品ですから、不具合は仕方ないかと。

書込番号:23362902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11192件Goodアンサー獲得:1900件

2020/04/26 23:21(1年以上前)

Windows PC か Mac かどちらを使用しているか分かりませんが、ひとつのフォルダに
同じファイル(ファイル名.拡張子)を複数存在させることはできません。
Windows エクスプローラーやそれに類するソフトでそのフォルダを表示した場合に
同じファイルが複数表示される場合は、ファイルシステムが壊れています。

Music Center でプレイリストを開いた場合に複数表示されるのなら、プレイリストに
同じ曲が複数行記述されていることになります。
プレイリストファイルをメモ帳やそれに類するソフトで開いて、複数行記述されていないか
確認してください。
複数行記述されている場合は、不要な行を削除しましょう。

書込番号:23362905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2020/05/03 18:11(1年以上前)

回答くださった方、ありがとうございます。
プレイリストを使わないことにしました。

ありがとうございました。

書込番号:23377891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2020/05/11 10:33(1年以上前)

いろいろネットを見てみるとMusicBeeというソフトに行き当たりました。
これならSONYのソフトより軽く管理しやすいのでMusicBee使います。

書込番号:23396645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <950

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング