『外部ディスプレイへの出力が安定しません。』のクチコミ掲示板

2016年10月12日 発売

XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ローズゴールド] 発売日:2016年10月12日

  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『外部ディスプレイへの出力が安定しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みXPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

スレ主 K-sakuさん
クチコミ投稿数:17件

皆様、よろしくお願いいたします。

本機を、TYPE-C USBのハブのHDMI端子経由で、外部ディスプレイに接続しております。
ディスプレイへの接続自体は、問題なくつながっているのですが、
シャットダウンするごとに、設定が変わってしまいます。

本来は、
本機を映さず、外部ディスプレイのみ出力、
なのですが、再起動すると
本機と外部ディスプレイ両方出力、外部ディスプレイは拡張モード
となってしまいます。

個人的に、これでは使いづらいので、外部ディスプレイのみに出力画面設定を変更すると、
デスクトップのアイコンの位置がすべて右端へ移動してしまいます。
アイコンの位置を毎回毎回、移動し直すのは、けっこうなストレスです。

こちら解消方法を教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20778718

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/03/30 10:40(1年以上前)

PCをシャットダウンするのではなくて、スリープで対応するとか。

書込番号:20778730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 K-sakuさん
クチコミ投稿数:17件

2017/03/30 12:34(1年以上前)

>キハ65さん

ご返信いただきありがとうございます。

スリープはvista時代に使用した際、熱暴走を起こしパソコンの故障危機を経験して以来、
使ったことがありません。
ちょっとしたトラウマでもあり、あまり使いたくないのです。。。
古い考えかもしれませんが。

最終的には、ご提案いただいたスリープも解消方法のひとつとなりそうですが、
本機、買い替えたばかりなので、できれば対処療法ではなく、
根本的な解決・設定方法等がありましたら、そちらを採用したくおもいます。

書込番号:20778958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/03/30 21:33(1年以上前)

>アイコンの位置を毎回毎回、移動し直すのは、けっこうなストレスです。
>こちら解消方法を教えていただけますでしょうか。

↓↓これを使いたまえ!!(´・ω・`)
http://www.softwareok.com/?Download=DesktopOK

「保存」ボタンを押して準備完了。
その後、適当にアイコンバラバラにして「復元」を押せばあら不思議…(´・ω・`)

〜いちお補足〜

>スリープはvista時代に使用した際、熱暴走を起こしパソコンの故障危機を経験して以来、
>使ったことがありません。

今はOSもスリープ運用も十分想定した作りだろうし、このPCだとSSDってのもあって何がなんでもスリープとまでいかなくても短時間とかだったら逆にシャットダウンする必要とかないと思うよ

書込番号:20780088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 K-sakuさん
クチコミ投稿数:17件

2017/03/31 08:37(1年以上前)

>どうなるさん

ご返信ありがとうございます。

なるほど、本機設定ではなくてソフトで解決すればよいのですね。
本機の不安定さが解消しないのは、正直不本意なのですが、
お薦めいただいたソフトウェアを導入してみます。

ちなみに、今日の本機立ち上げは、外部モニタだけ出力され、アイコンの位置も正規の位置でした。。。

書込番号:20781133

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-sakuさん
クチコミ投稿数:17件

2017/04/03 08:48(1年以上前)

自己レスです。

その後、4回ほど立ち上げ直しましたが、
お薦めいただいたソフトを入れる前の状態で、ちゃんと外部ディスプレイだけ表示で立ち上がります。
不安定だったのは購入時のソフト更新などが原因だったのでしょうか。。。?

今後、ご購入検討の方へ、解消報告です。

書込番号:20789143

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月12日

XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング