XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
| ¥- | XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル [ローズゴールド] |
||
| ¥- | XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル [シルバー] |
XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ローズゴールド] 発売日:2016年10月12日
ノートパソコン > Dell > XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
初心者の質問で申し訳ありません。
本日、初DellデビューでXPS13を注文しまして諸先輩方のブログや書き込みを拝見させていただきましたところ、購入したらリカバリメディアの作成をした方が良いとの書き込みを見ました。
書き込みの方法などはHPなどで確認出来たのですが、どの様なフラッシュメモリを使えば良いのでしょうか?
何か仕様などお教え頂けたらありがたいです。
よろしくお願い致します。
※他の書き込みなどでUSB3.0だと出来ないなど見掛けたもので...3.0の差し込みしかない様な気がして皆様はどうなさっているのかと
書込番号:20857476
0点
>>書き込みの方法などはHPなどで確認出来たのですが、どの様なフラッシュメモリを使えば良いのでしょうか?
普通のタイプのUSBメモリーで構いません。出来ればUSB3.0。
容量は32GB有れば良いかと思いますが、作成過程で必要とされる容量が示されるので、この段階で決められて、USB回復ドライブ作成をキャンセルしても良いかと思います。
>http://kakaku.com/pc/usb-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec001=1&pdf_Spec301=32-64&pdf_so=p1
>Windows 10 で回復ドライブを作成する方法
http://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpdhs1/SLN297924/windows-10-%E3%81%A7%E5%9B%9E%E5%BE%A9%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%92%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95?lang=JA
>>※他の書き込みなどでUSB3.0だと出来ないなど見掛けたもので...3.0の差し込みしかない様な気がして皆様はどうなさっているのかと
右側面のUSB 3.0ポートを利用します。
書込番号:20857541
![]()
1点
32GBのUSBメモリ \848 〜
http://kakaku.com/specsearch/0526/?st=1&_s=2&MemoryCapacityGB=32&MemoryCapacityGB=&DispTypeColor=1&
32GBのUSBメモリがあれば良いですね。
書き込み速度は低速でも構いませんよ。
書込番号:20857547
![]()
1点
諸先輩方
ありがとうございます。
納品されるまでに揃えようと思います。
楽しみです!
書込番号:20857600 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7410-8229
>外付けハードディスクやUSBメモリを取り外す
回復ドライブの作成に使用するUSBメモリ以外の、外付けハードディスクやUSBメモリ、増設用内蔵ハードディスクユニットを接続したまま操作すると、大切なデータが消去されてしまう可能性があります。
手順の前に、必ず取り外してください。
使用するメモリと容量について
回復ドライブの作成には、32GB以上のUSBメモリの利用が必須です。
お使いの機種の取扱説明書には、「表示される容量を持つUSBメモリ」や「外付けハードディスク」と記載されている場合がありますが、機種に関わらず、32GB以上のUSBメモリを用意してください。
64GB以上の容量のUSBメモリを使用した場合、回復ドライブを作成したときに約32GBの容量のみ使用されます。残りの容量は使用できません。
一部のUSBメモリの中には、Windows 10の回復ドライブの作成に対応していないものがあります。
USBメモリ内のデータについて
回復ドライブを作成すると、USBメモリのデータはすべて削除されます。
バックアップしたデータが保存されている場合など、必要なデータが保存されているUSBメモリは使用しないでください。
NTFS形式でフォーマットされたUSBメモリを使用した場合、回復ドライブ作成時に領域が削除され、FAT32形式で領域が作成されます。
暗号化機能(パスワード)付きのUSBメモリの使用について
USBメモリによっては、暗号化機能(パスワード)が搭載されている場合があります。
この場合、回復ドライブを作成したときに、USBメモリ内の暗号化ソフトが削除される可能性があります。
暗号化機能を再度使用したい場合は、事前に暗号化ソフトを提供元のホームページなどから入手可能かどうかをご確認ください。
一部のUSBメモリでは、暗号化機能が削除されないものがあります。一般的に通常のUSBメモリと比べて高価な機種で該当する場合があります。
この場合、パスワードを入力してから作成するなどして回復ドライブを作成できても、パソコンが起動する途中では暗号化機能の影響でUSBメモリの内容を読み込めない可能性があります。
起動時にUSBメモリの内容を読み込めるかどうかは、USBメモリの提供元にご確認ください。
暗号化機能のないシンプルな32GBのUSBメモリで作成しましょう。
書込番号:20859640
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/08/03 22:05:05 | |
| 1 | 2017/08/03 19:19:03 | |
| 7 | 2017/05/25 0:08:19 | |
| 4 | 2017/05/23 23:15:04 | |
| 5 | 2017/05/01 20:19:22 | |
| 3 | 2017/04/25 8:13:07 | |
| 5 | 2017/04/03 8:48:47 | |
| 11 | 2017/01/07 23:18:29 | |
| 8 | 2016/12/31 11:37:49 | |
| 2 | 2017/02/27 18:58:48 |
「Dell > XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 56件)
この製品の最安価格を見る
XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月12日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










