『メモリ、ハードディスクの増設について』のクチコミ掲示板

2016年10月12日 発売

XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ローズゴールド] 発売日:2016年10月12日

  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『メモリ、ハードディスクの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みXPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ、ハードディスクの増設について

2017/05/23 23:29(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:13件

この商品に非常に興味があるのですが、
メモリやハードディスクの増設は自分で出来るのでしょうか?
(メーカー補償は無くなってもいいです。)

出来ることなら、メモリ8GB×2、HDD2TBを増設したいと考えておりますが
スペース的にHDDが無理な場合、メモリだけでも2枚差し込みたいと思っております。

一番上位モデルを買えばいいという、ご指摘を受けそうですが
タッチパネルなどは不要のため、このモデルに増設できれば嬉しいです。

わかる方いらっしゃればよろしくお願いいたします。

書込番号:20913935

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/05/23 23:52(1年以上前)

なお、ストレージはHDDではなく、M.2 SSDです。

書込番号:20913998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/05/24 00:28(1年以上前)

これは軽量高性能パソコンって感じで自分で弄れるタイプじゃないんだけど、もし交換できるやつだったとしても、載ってる高速SSDなんかを活かした方が快適だからHDDはUSB外付けとかの方がいいと思うよ

書込番号:20914083

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/24 00:33(1年以上前)

このような小型のハイスペックモデルはこの状態で完成系ですので、メモリの増設やHDD(SSD)の交換は出来ません。
メモリを16GBにしたいのなら上位のモデルにするしかないでしょう。
また、M.2のSSD搭載モデルは2.5インチHDDの増設(交換)が出来ないのが多いです。

書込番号:20914096

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/05/24 00:40(1年以上前)

弄るとしたら、M.2 SSDの換装でしょう。手を出さないほうが良いけど…

書込番号:20914107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/05/24 00:44(1年以上前)

実際のところ16GB+HDDの組み合わせより、8GB+SSD(しかもM.2)の組み合わせの方が何やるにしても快適だと思う

ストレージの容量に関しては逆立ちしても勝てないけれど…

書込番号:20914112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/05/25 00:08(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

このようなタイプのパソコンは増設が増設できないことが多いんですね。

その点を踏まえて、上位モデルにするか、他のパソコンにするか考えたいと思います。

ありがとうございます。

書込番号:20916401

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月12日

XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング