OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット
- 「OLYMPUS PEN」シリーズのデザインを引き継ぎ、180度回転するタッチパネル式下開きモニターを採用したミラーレス一眼カメラ。
- 静止画でも動画でもスマートフォンのようなタッチ操作でセルフィー(自分撮り)が可能で、「セルフィーモード」も搭載。
- 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。
| ¥109,800 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- 付属レンズ
-
- ボディ
- 14-42mm EZ レンズキット
- EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットオリンパス
最安価格(税込):¥109,800
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2016年11月18日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット
【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
44,800円
【確認日時】
3/24 13:00
【その他・コメント】
多摩地区駅前のヤマダ電機にて19:00までのタイムセールだそうです
ポイント付かないそうですが、最安値ですかね?
買いたいですが、迷い中です😓
書込番号:22554996 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
税抜きですか?
書込番号:22555601 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
迷ったあげく買ってきました、
税抜きです。値引き交渉したら1000円引いてくれたので
税抜き43800円になりました
良い買い物が出来たと思います
書込番号:22555633 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
購入を検討しているものです!
差し支えなければ領収書の写真を貼っていただけませんでしょうか?🙇
書込番号:22557300 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
しかし、penliteも高くなったよなあ。
昔は型落ちのpenliteなんて、アマのタイムセール
でダブルズームで29,800円で叩き売りしてた。
書込番号:22557660 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
わざわざありがとうございます😊
助かります!
書込番号:22557832 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「オリンパス > OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/03 23:56:59 | |
| 5 | 2025/08/08 14:38:56 | |
| 6 | 2021/10/02 8:23:57 | |
| 4 | 2021/05/04 1:28:17 | |
| 5 | 2020/06/07 23:57:10 | |
| 19 | 2020/05/01 21:34:19 | |
| 6 | 2020/04/02 22:56:03 | |
| 11 | 2019/11/28 9:58:11 | |
| 11 | 2019/11/28 13:32:20 | |
| 0 | 2019/09/13 21:53:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











