『OLYMPUS PEN E-PL8』のクチコミ掲示板

2016年11月18日 発売

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

  • 「OLYMPUS PEN」シリーズのデザインを引き継ぎ、180度回転するタッチパネル式下開きモニターを採用したミラーレス一眼カメラ。
  • 静止画でも動画でもスマートフォンのようなタッチ操作でセルフィー(自分撮り)が可能で、「セルフィーモード」も搭載。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットとOLYMPUS PEN E-PL9 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN E-PL9 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN E-PL9 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL9 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL9 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN E-PL9 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:332g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):¥109,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月18日

  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OLYMPUS PEN E-PL8

2021/10/02 07:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-PL8 ボディ

スレ主 665maさん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

少し前から、HDR撮影などの項目が選択できない状態になってしまいました。
これは故障でしょうか?

書込番号:24374494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2021/10/02 08:05(1年以上前)

機種不明

こんにちは。

取説P.81にHDRの記載があります。
フラッシュ、ブラケット、多重露出、インターバルは不可。
一度確認してみてください。

書込番号:24374503

ナイスクチコミ!0


スレ主 665maさん
クチコミ投稿数:4件

2021/10/02 08:09(1年以上前)

返信ありがとうございます!
どれもオフの状態です。

書込番号:24374509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2021/10/02 08:15(1年以上前)

>665maさん

困ったときは初期化(リセット)してはどうですかね。

故障の可能性は否定できませんが、不意に設定を変更してしまったかも知れませんので、初期化して出荷状態にしてから確認してはどうですかね。

書込番号:24374518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぬちゃさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2021/10/02 08:19(1年以上前)

isoを上げてみるとか

書込番号:24374525

ナイスクチコミ!1


スレ主 665maさん
クチコミ投稿数:4件

2021/10/02 08:23(1年以上前)

戻りました!!
ありがとうございます!!

書込番号:24374532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 665maさん
クチコミ投稿数:4件

2021/10/02 08:23(1年以上前)

解決できました!!
返信ありがとうございます!!

書込番号:24374534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-PL8 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

最安価格(税込):¥109,800発売日:2016年11月18日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング