公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2016年10月28日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ2
半年しか使っていないので、ヒンジが緩んで、修理に出したら、(落としたりしていないのに)
18000円も請求された。
今まで、シャープの携帯5台使ったが、こんなことはありませんでした。
保障パックに入るか、保障に入らないならば時限爆弾のようにヒンジが壊れ高額請求されますので
絶対に買わないほうがいいと思います。
書込番号:21433982
35点
同じくです。私の場合、時限爆弾は1年4カ月で作動しました。見積もり出したら16000円・・・。
大体買った当初から開閉時の音が大きすぎて不満でした。今から考えると、明らかに壊れやすそうな感じ。
未修理で返してもらって、完全に壊れるまで使うことにしました。
今後、シャープ製品の購入は少し考えてしまいます・・・。少なくともワンタッチオープンのものはもう買いません。
書込番号:21919546
17点
私もやられました。この機種現行機種ですが、買わない方が良いですね。
分割がまだ1年半も残って居るのに、最悪です。
書込番号:21992781
15点
何回か開閉を繰り返すと閉まったりしますけど、さすがに面倒臭くなりました
確かに輪ゴムは有効的ですけど、ちょっと美しくないかと
カバンなどに入れる人ならば、きつめのポーチみたいなのに入れるのが良いと思いますが
自分はポケットでバイブにして使っているので、ポーチに入れると振動が感知出来ないし
嵩張るので、どうしたものかと とりあえずダイソー行って物色したら
オシャレな収束ベルトが有って、これでいいかと思いましたけど ついでにキャンドゥに行ったら
更に小さくてオシャレな収束ベルトが有ったので、とりあえず付けてみました
裏側を両面テープで固定しています 本当は大判のセロテープで上から固定した方が
安定するんだろうけど美しくないので、しばらくこれで使ってみます
5色セットで100円(税抜き)です。
書込番号:22284609
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ケータイ2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/04/25 17:02:15 | |
| 1 | 2023/11/24 13:34:56 | |
| 0 | 2023/04/27 21:54:34 | |
| 3 | 2022/08/01 15:46:54 | |
| 0 | 2022/05/09 9:02:49 | |
| 0 | 2022/03/28 11:34:52 | |
| 4 | 2022/02/19 21:16:23 | |
| 3 | 2022/02/27 2:42:16 | |
| 4 | 2021/06/07 8:40:54 | |
| 1 | 2020/11/28 0:25:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)








