公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2016年10月28日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ2
関西圏か名古屋あたりで本体一括が安いショップを教えて下さい。
近所は47000円でした。
書込番号:22391727 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>さばやんさん
価格.comにSoftBankオンラインショップの価格が記載されていますが、新規0円 MNP0円 機種変更17.640円と成っていましたので、一度確認してみて下さい。
機種変更1320円×36ヵ月(47.520円)−月々割−830円×36ヵ月(−29.880円)=実質負担額17.640円
のりかえ(MNP)/新規
1320円×36ヵ月(47.520円)−月々割−1.320円×36ヵ月(−47.500円)=実質負担額(0円)
書込番号:22391776 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
問い合わせが必要になりますが、ケータイ乗り換え.comだと下取り前提で一括9000円・維持費22円です。1/16までですね。
https://naitogarashi.com/norikae-now#i-7
書込番号:22391865
![]()
0点
オンラインショップは番号がまだ無いので進めません。
3年分割は払い終わったら高くなり違約金の無い月まで1年なので一括が希望です。
9000円ですか。近所で一括の維持費は300円なので
月々675円ですね。
前のを見たら池袋で0円がありましたが京都、大阪、名古屋では無いですか。
書込番号:22391914 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ケータイ乗り換え.comは大阪に2店舗あるので新規も可能かと思います。但し、下取りが無い分高くなります。
書込番号:22392165
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ケータイ2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/04/25 17:02:15 | |
| 1 | 2023/11/24 13:34:56 | |
| 0 | 2023/04/27 21:54:34 | |
| 3 | 2022/08/01 15:46:54 | |
| 0 | 2022/05/09 9:02:49 | |
| 0 | 2022/03/28 11:34:52 | |
| 4 | 2022/02/19 21:16:23 | |
| 3 | 2022/02/27 2:42:16 | |
| 4 | 2021/06/07 8:40:54 | |
| 1 | 2020/11/28 0:25:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





