公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2016年10月28日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ2
この機種のソフトバンクSIMを使って、
VoLTE対応SIMフリースマホで使用出来ますか?
IMEI制限あるのは知っているので、
通話SMSだけ使用したいです。
VoLTEを有効にしたまま使えるか?
それともVoLTEを無効にして3Gとしてなら使えるか?
教えて下さい。
書込番号:22529652 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>シムフリー機種でVoLTE
無理です
IMEI制限有り=データ通信出来ない=LTE通信出来ない=VoLTE使用不可能
3Gでの通話になります
書込番号:22529661 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
シムフリー機でのVoLTEは基本的にY!mobileシムで、と言うのがSoftbankモバイルのスタンスです
Y!mobile AndroidケータイのシムでスマホプランならVoLTE使えます
今のSoftbank契約のままでVoLTE使うならIMEI制限無いSIM交換以外には無理です
書込番号:22529668 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3Gでの使用は出来るんですね。
SIMのVoLTEを無効にする必要はありますか?
これはソフトバンクショップかMy SoftBankで出来ますか?
書込番号:22529670 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
無効にしなくても自動で3G通話になります
書込番号:22529673 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ケータイ2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/04/25 17:02:15 | |
| 1 | 2023/11/24 13:34:56 | |
| 0 | 2023/04/27 21:54:34 | |
| 3 | 2022/08/01 15:46:54 | |
| 0 | 2022/05/09 9:02:49 | |
| 0 | 2022/03/28 11:34:52 | |
| 4 | 2022/02/19 21:16:23 | |
| 3 | 2022/02/27 2:42:16 | |
| 4 | 2021/06/07 8:40:54 | |
| 1 | 2020/11/28 0:25:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





