『LINEができない』のクチコミ掲示板

AQUOS ケータイ2

ワンプッシュで本体を開けられるVoLTE対応「AQUOSケータイ」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年10月28日

カラー:

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:132g AQUOS ケータイ2のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ケータイ2」のクチコミ掲示板に
AQUOS ケータイ2を新規書き込みAQUOS ケータイ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEができない

2021/12/13 15:32(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ2

LINEができません。エラーが発生した為、終了しますってなります。なんかのアプリを使えば出きるらしいんですけどやり方が分からなくて、分かる方いますか?

書込番号:24492187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2021/12/13 18:15(1年以上前)

>あかさたなはまずしさん
公式には次のFAQがあります。

https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/115007424668--AQUOS-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4-2-602SH-LINE%E3%81%A7%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E8%AD%A6%E5%91%8A%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B

サービスメニューの「メーカーサービス(SHSHOW)」から「更新お知らせ」を選択しアップデートを行う、とされています。まずこれをやってみてください。

書込番号:24492451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/12/14 21:34(1年以上前)

やりました。けど無理でした。

書込番号:24494427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/02/27 02:42(1年以上前)

ファームウェアは最新(S0026)ですか?

インストール出来たとしても、ガラホではLINEの着信通知がないのであまり使い物になりませんよ。

書込番号:24622990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ケータイ2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ケータイ2
シャープ

AQUOS ケータイ2

発売日:2016年10月28日

AQUOS ケータイ2をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)