『入荷連絡』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SoftBank

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SoftBankを新規書き込みXperia XZ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷連絡

2016/11/02 09:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SoftBank

スレ主 mkhr_mkhrさん
クチコミ投稿数:1件

私は10月中旬に予約したんですが皆さんはSoftBankから入荷連絡来ましたか?
私まだ来てないんですよね

書込番号:20352868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/11/02 12:12(1年以上前)

私は本日9:32頃に本申込メールが届きましたよ!
到着が待ち遠しいです。
ただ配送日の選択で11/3が選べるのに指定ができなかったです。
スピーカー当たらないかな。

書込番号:20353228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/07 14:47(1年以上前)

10月19日に予約して、やっと6日に連絡きました。
連絡きたとはいえ、今度は手続きの予約がいるってよ!?2日後に予約しましたか、量販店で買えば良かったと後悔してます。

書込番号:20370203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/11/09 19:48(1年以上前)

10/19ピンク予約するも11/9現在全く入荷連絡無し・・・
既に手元には、ケースやフィルム・type-Cのケーブル等揃っていて、使用中のARROWS A202Fはバッテリーやシステムがダメでストレス溜まりまくりです(涙)

書込番号:20377357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SoftBank
SONY

Xperia XZ SoftBank

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SoftBankをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング