『連絡先アプリの住所入力方法』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SoftBank

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『連絡先アプリの住所入力方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SoftBankを新規書き込みXperia XZ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

連絡先アプリの住所入力方法

2017/11/10 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SoftBank

スレ主 Analyzer7さん
クチコミ投稿数:184件
機種不明
機種不明

このように入力したい

住所としか表示されない

住所を郵便番号、都道府県、市区町村・・・のように小項目に分けて入力したいのですが、住所の項目しか表示されません。
小項目単位に入力するには、どのようにすればよいでしょうか?
ネットから入手したスクショでは小項目単位になっているのだが?

書込番号:21346935

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2017/11/10 17:13(1年以上前)

下のほうに他の項目ってない?

書込番号:21346957

ナイスクチコミ!3


スレ主 Analyzer7さん
クチコミ投稿数:184件

2017/11/10 17:16(1年以上前)

他の項目おしても小項目は出てきません。

書込番号:21346963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Analyzer7さん
クチコミ投稿数:184件

2017/11/10 17:55(1年以上前)

色々いじってたら、自己解決しました。
保存先をGoogleから本体に変更したら小項目単位になりました。

書込番号:21347067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SoftBank
SONY

Xperia XZ SoftBank

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SoftBankをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング