『旧モデルとの違い』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル

「Core i7-6500U」を搭載したノートパソコンの2016年冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済) 重量:2.4kg dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのオークション

dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2016年10月21日

  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル

『旧モデルとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルを新規書き込みdynabook T75 T75/B 2016年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

旧モデルとの違い

2016/11/14 22:57(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル

クチコミ投稿数:10件

T75/Aとの違いって何かあります?

書込番号:20394263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2016/11/14 23:11(1年以上前)

最新版OS「Windows 10 (Anniversary Update適用済)」をプレインストールし、指紋認証のデバイスを付け加えたこと、保証期間を1年から2年間に延長したとプレスリリースには書かれています。
>2016年PC冬モデル3機種9モデルの発売について −最新版OS「Windows 10 (Anniversary Update適用済)」搭載モデルを投入−
https://dynabook.com/press-release/20161012.html

後の仕様は同じでないでしょうか。
価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000019174_J0000021857&pd_ctg=0020

書込番号:20394331

ナイスクチコミ!8


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/15 00:59(1年以上前)

メーカー製のPCは特にPCの性能が何も変わっていないのにOSがWindows 10 Anniversary Updateとアップデートするだけで新型として型番が変わる事があります。

書込番号:20394653

ナイスクチコミ!7


背高さん
クチコミ投稿数:1件

2016/12/18 15:23(1年以上前)

保障期間2年はT75/Aからなので、同じ。
指紋認証が追加。

書込番号:20493973

ナイスクチコミ!1


kozy.comさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/08 12:12(1年以上前)

指紋認証が付いてるみたいです。

自分も/Aと/Bどちらかを買おうと思って
値段が落ちるの狙ってます。

書込番号:20550139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル
東芝

dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング