『葛西臨海公園の桜が満開でした』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

RICOH THETA SC

  • 上位機種と同等の明るい開放F値2.0の大口径小型二眼屈曲光学系と大型イメージセンサーにより、高精細な全天球イメージが得られる、360度カメラ。
  • 高品質で滑らかな360度動画撮影が可能で、PCを介することなく、スマートフォンやタブレット上でつなぎ目のない360度動画の作成が行える。
  • 静止画撮影時にスマートフォンやタブレットとWi-Fi接続を行うことで、ライブビュー表示が可能で、各種設定を画面で確認しながら撮影できる。

ご利用の前にお読みください

RICOH THETA SC の後に発売された製品RICOH THETA SCとRICOH THETA SC2を比較する

RICOH THETA SC2
RICOH THETA SC2RICOH THETA SC2RICOH THETA SC2RICOH THETA SC2

RICOH THETA SC2

最安価格(税込): ¥49,800 発売日:2019年12月13日

画素数:1200万画素(有効画素)x2 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH THETA SCの価格比較
  • RICOH THETA SCの中古価格比較
  • RICOH THETA SCの買取価格
  • RICOH THETA SCのスペック・仕様
  • RICOH THETA SCのレビュー
  • RICOH THETA SCのクチコミ
  • RICOH THETA SCの画像・動画
  • RICOH THETA SCのピックアップリスト
  • RICOH THETA SCのオークション

RICOH THETA SCリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2016年10月28日

  • RICOH THETA SCの価格比較
  • RICOH THETA SCの中古価格比較
  • RICOH THETA SCの買取価格
  • RICOH THETA SCのスペック・仕様
  • RICOH THETA SCのレビュー
  • RICOH THETA SCのクチコミ
  • RICOH THETA SCの画像・動画
  • RICOH THETA SCのピックアップリスト
  • RICOH THETA SCのオークション

『葛西臨海公園の桜が満開でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH THETA SC」のクチコミ掲示板に
RICOH THETA SCを新規書き込みRICOH THETA SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 葛西臨海公園の桜が満開でした

2018/03/28 15:03(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH THETA SC

スレ主 tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件 RICOH THETA SCの満足度5
機種不明

葛西臨海公園の桜が満開でした。

THETA SCで撮った写真に桜の花びらが舞う機能を使って
theta360.comへ投稿してみました。
https://theta360.com/s/gYsiGTm2vUj7Eg6QwVV1463Ge

<機能の説明記事です>
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/748791.html

書込番号:21710660

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件 RICOH THETA SCの満足度5

2018/03/28 18:58(1年以上前)

当機種

ミモザも綺麗でした。

theta360.comに投稿した全天球写真です。
https://theta360.com/s/rDTYuUwDakSztsUGdpcTcxViu

桜は今日、明日が見頃だと思います。

書込番号:21711067

ナイスクチコミ!3


DHMaxamさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:13件 RICOH THETA SCのオーナーRICOH THETA SCの満足度5

2018/03/29 17:48(1年以上前)

>tohoho-gzさん

はじめまして。

>桜の花びらが舞う機能

とても有益な情報を有難うございます。

書込番号:21713374

ナイスクチコミ!1


スレ主 tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件 RICOH THETA SCの満足度5

2018/03/30 07:35(1年以上前)

>DHMaxamさん

コメントありがとうございます。

THETA SCを買ったのが昨年の5月だったため
1年近く経ってやっと機能を試すことができました。

書込番号:21714818

ナイスクチコミ!1


DHMaxamさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:13件 RICOH THETA SCのオーナーRICOH THETA SCの満足度5

2018/04/02 09:29(1年以上前)

>tohoho-gzさん

度々すみません。

今週末は家族で足を伸ばし、ドライブがてら桜の花びらが舞う機能を使ってみました
菜の花は満開、桜は葉桜となっていましたが楽しかったです。
https://theta360.com/s/bxwIaoff5Wn5zzcievNguSiWq


また前回の書き込みで教えていただいた、
DIME2月号の特別付録を購入しておいたことを思い出し
今更ながら使ってみました。
安くでVR GLASSを体感でき有難いです。

いつも有難うございます。

書込番号:21722355

ナイスクチコミ!2


スレ主 tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件 RICOH THETA SCの満足度5

2018/04/02 10:24(1年以上前)

>DHMaxamさん

コメントありがとうございます。
お写真拝見しました。
見事な菜の花畑ですね。

theta360.comに初音ミクと桜吹雪の2つの機能を使った素晴らしい写真がありました。
https://theta360.com/s/kScIbkPhjkmEoJjUB9CjNb7Nk

これを見て初音ミクTHETAが欲しくなりました。

書込番号:21722461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > RICOH THETA SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影時のスマホ画面について 2 2023/12/29 0:10:02
電源が入りません。 6 2022/06/12 11:23:56
THETA SCにぴったりなケース 0 2020/12/15 22:53:47
新モデル発表 0 2019/11/29 18:50:59
THETAの違い 10 2019/10/13 18:31:42
動画がボケる 原因と対処方法を教えてください 14 2019/04/27 20:56:10
パソコンに繋いでも認識しません 5 2019/04/21 9:54:15
動画編集ちんぷんかんぷん 9 2019/03/30 17:27:44
リモート撮影 6 2019/03/18 8:24:02
長時間の録画について 2 2019/02/10 11:16:05

「リコー > RICOH THETA SC」のクチコミを見る(全 166件)

この製品の最安価格を見る

RICOH THETA SC
リコー

RICOH THETA SC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

RICOH THETA SCをお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング