『どちらがいいですか?』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3855U(Skylake)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 OS:Windows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済) 重量:2.4kg dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルとdynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデルを比較する

dynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデル
dynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデルdynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデルdynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデル

dynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月 8日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3865U(Kaby Lake)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 610 OS:Windows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済) 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2016年10月13日

  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

『どちらがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらがいいですか?

2016/11/19 11:29(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

スレ主 kariokarioさん
クチコミ投稿数:19件

皆さんに色々お尋ねさせていただいて、こちらの製品か、

LuvBook LB-J321S-S2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000904192/

どちらかにしようと思っています。
まだ迷っているんですが、皆さんならどちらを購入されますか?

使用用途は、youtube、iTunes、写真整理、ネットサーフィンぐらいです。

やはり日本製に拘ってしまい、この2択になりました。

書込番号:20407479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
細波89さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/19 12:06(1年以上前)

両方ともいいと思いますが、写真整理や音楽管理は、HDDの容量が大きい方が後々困らないでしょうから、TOSHIBAの方がいいと思います。

書込番号:20407567

Goodアンサーナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/11/19 12:28(1年以上前)

>kariokarioさん こんにちは

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000021863_K0000904192&pd_ctg=0020
お書きの二機種は価格とCPU性能は近いですが、大きく違う特徴を持っていますね。
まずは画面サイズが13.3と15.6.
データ記憶装置がSSDとハードデスク。
重量1.4Kgと2.4Kgなどです、お使いの用途から推測しますと、持ち出される機会は少ないのではとおもいますが、
それなら画面が大きく、HDD容量の大きい東芝がいいでしょう。
Win 7を使っていた頃、HDDの立ち上がりに時間がかかり、SSD機にしましたが、Win 10になってから立ち上がりが
早くなり、余り違いを感じなくなりました。

書込番号:20407652

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kariokarioさん
クチコミ投稿数:19件

2016/11/19 20:45(1年以上前)

>里いもさん
>細波89さん

お二方ありがとうございました。

意見を参考にしつつ検討したいと思います。

書込番号:20409036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月13日

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング