『商品問い合わせ』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3855U(Skylake)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 OS:Windows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済) 重量:2.4kg dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルとdynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデルを比較する

dynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデル
dynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデルdynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデルdynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデル

dynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月 8日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3865U(Kaby Lake)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 610 OS:Windows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済) 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2016年10月13日

  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

『商品問い合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 商品問い合わせ

2016/11/22 20:46(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

スレ主 kariokarioさん
クチコミ投稿数:19件

こちらで購入するのは初めてなんですけど、東芝ダイレクトさんに在庫問い合わせするのはどうしたらいいですか?

直接電話とかでいいんでしょうか?

書込番号:20417877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/11/22 20:50(1年以上前)

価格.comモデルは、いわは斡旋モデルで実際の購入は直接販売元になります。

リンク先にお問い合せください。

書込番号:20417887 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/11/22 20:57(1年以上前)

拝見しました

電話やメールの問い合わせ先一覧はこちら
https://toshibadirect.jp/shopguide/contact_pc.html

価格.comモデルでなければ一部の量販店店頭でも東芝ダイレクトモデルが買えるお店もありますご参考までに

では

書込番号:20417911 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kariokarioさん
クチコミ投稿数:19件

2016/11/22 21:00(1年以上前)


>jm1omhさん

返信ありがとうございます。

ごめんなさい。書き方が悪かったです。
直接ショップに問い合わせるのはわかるんですけど、リンク先にいってそのあとがわからないのです。商品情報しか載ってないので…

書込番号:20417924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kariokarioさん
クチコミ投稿数:19件

2016/11/22 21:09(1年以上前)


>suica  ペンギン さん

ご丁寧にありがとうございます。
早速問い合わせてみます!

書込番号:20417971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/11/22 22:09(1年以上前)

会員登録しましょう。
>Room1048 会員登録
https://toshibadirect.jp/customer/agree.aspx

書込番号:20418222

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kariokarioさん
クチコミ投稿数:19件

2016/11/22 23:22(1年以上前)


>キハ65さん

何度も返信ありがとうございます。
登録だけは一応しました!

こういった商品を問い合わせるとなっている製品はだいたい在庫切れなんでしょうか?

一応メールで問い合わせてみたんですけど、明日はお休みみたいですので、返事も遅いですよね?

Amazonで購入も検討しています

書込番号:20418516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/11/22 23:33(1年以上前)

拝見しました

この商品ページみる限り在庫は営業日発送と成ってるような在庫があるような…

これまでのクチコミだと基本的に直売はカスタマイズ系が多いので在庫が正確にとられない事もあるような雰囲気

お近くでしたら直接お店へ行って相談する方法
https://toshibadirect.jp/shopguide/spot.html

もしくは他の市販モデムを買ってしまう方が無難なのかも

では

書込番号:20418550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/11/22 23:37(1年以上前)

>>こういった商品を問い合わせるとなっている製品はだいたい在庫切れなんでしょうか?

価格COMに掲載されている東芝PCでも、東芝リンクへ飛ぶと「在庫なし」ということが多々あります。

書込番号:20418561

ナイスクチコミ!2


スレ主 kariokarioさん
クチコミ投稿数:19件

2016/11/22 23:43(1年以上前)


>suica  ペンギン さん
>キハ65さん

度々お返事ありがとうございます。

カートに入れる、となっている製品は在庫ありとみなしていいですか?

書込番号:20418582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/11/22 23:54(1年以上前)

>>カートに入れる、となっている製品は在庫ありとみなしていいですか?

「在庫あり」とみなしていいですが、「出荷目安 ご入金確認後1〜3営業日」となっており、原則前払いなので、急いでいる時は注意して下さい。

書込番号:20418625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/11/23 00:04(1年以上前)

拝見しました

推測ですが入荷待ち等かいてなく在庫ありなどで
カートに入るなら途中までいれてみればいつ頃発送とかでてくるかも のほどなら検索相談して、みて
わからなければお店の、回答待つとか

それでは

書込番号:20418672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2016/11/23 18:27(1年以上前)

Room 1048は東芝グループを離れて中国企業傘下になったので、退会した人が多いようです。
在庫の質問は下記からできると思いますが、在庫のあるときに買ってくださいと言った回答になりそうです。
https://toshibadirect.jp/shopguide/contact_pc.html

書込番号:20420742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月13日

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング