『悩んでいます』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3855U(Skylake)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 OS:Windows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済) 重量:2.4kg dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルとdynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデルを比較する

dynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデル
dynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデルdynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデルdynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデル

dynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月 8日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3865U(Kaby Lake)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 610 OS:Windows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済) 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2016年10月13日

  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 悩んでいます

2017/01/01 12:58(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

スレ主 すず8438さん
クチコミ投稿数:3件

初めてパソコンを買うので悩んでいます
パソコンを使うのは
・XアプリでWALKMANに音楽を入れる
・動画を見る
・iPhoneのデータ保存
ぐらいだと思います
このパソコンで問題ないでしょうか
教えていただけると嬉しいです

書込番号:20530346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/01/01 14:14(1年以上前)

MS Officeが不必要なら、これで良いのではないでしょうか。

書込番号:20530448

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/01 16:42(1年以上前)

CPUがCeleronですが、今のCeleronは高性能ですのでフルHDの動画を見たりするにも十分な性能があります。
普通に使う分には十分な性能ですよ。
同じCeleron Dual-Core 3855U搭載機を持っていますが、普通に使う分には特にストレスはありません。
無料の互換のオフィス(ワード・エクセルみたいなの)もありますから、特に支障はないです。

書込番号:20530666

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2017/01/01 22:35(1年以上前)

拝見すでに他の方が書いてますした

知識不足なら低価格メーカーはサポート不足なのでnecや東芝など国内メーカーのパソコンも検討される事もおすすめしますまたご心配なら取り扱い量販店で買うのも良いかと
ゲームなど向いたモデルなど選ぶとよいかと

国内メーカーのものでしたらサポートソフトや説明書がしっかりしおりメーカーの無料の電話サポートなどを活用する事はできますそれ以外のメーカーは
慣れてない人はサポートは不向き傾向で量販店で購入すればある程度ならそっちで対応さてもらった方が少し安心です

低価格パソコンはワードなどオフィス系がついてない事があるので注意代用方法もありますが初めからある方が良いです

すでに他の方が書いてますがオフィス系が必要なら搭載モデルを選ぶ方が無難かと

たまにしか使わないなら低価格そふとやフリーソフトやMSNやGoogleドキュメントなどWeb版オフィス系ソフトなどもあります

〜こちらを 少し参考にされるのがお勧めで す
http://kakaku.com/pc/
購入アドバイス&似通った回答に成る理由やご意見は当方の縁側にて

良く調べて 良い買い物ができますように

書込番号:20531481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月13日

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング