『パソコン電源on後パスワード入力画面が出る』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3855U(Skylake)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 OS:Windows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済) 重量:2.4kg dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルとdynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデルを比較する

dynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデル
dynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデルdynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデルdynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデル

dynabook AZ25/C 750GB HDD搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月 8日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3865U(Kaby Lake)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 610 OS:Windows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済) 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2016年10月13日

  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

『パソコン電源on後パスワード入力画面が出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:11件

初めて質問します。
中古パソコンをネット購入して昨夜届き、
初回電源onしたら、password=
の画面が出て先に進めません。
しばらく放置すると自動でシャットダウンします。
購入先が 土日休みなので聞くこともできず
こちらに聞いてみました。
東芝satellite です。
よろしくお願い致します。

書込番号:24818474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:189件

2022/07/02 10:45(1年以上前)

どうすることも出来ません。
返品してください。

書込番号:24818532

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/07/02 11:16(1年以上前)

メーカーHPからマニュアルをダウンロードして、出荷時のパスワードの記載があるかを見てください。
万に一つの可能性だけど。

書込番号:24818579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:189件

2022/07/02 11:34(1年以上前)

BIOSにパスワードが掛かってる状態ですから、
東芝の場合はメーカー修理に出すしかないです。

9460円とパスワード解除作業が安価ですけど。
こんな状態で出荷する業者のPCです、他にも
不具合満載でしょう。
返品しましょう。

書込番号:24818599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2022/07/02 11:37(1年以上前)

>Angeles_sogoさん

購入先が業者なら、パスワードを教えてくれると思います。

書込番号:24818602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/07/02 11:48(1年以上前)

皆さま、早々にご回答頂き感謝致します。
とりあえず、月曜日に購入ショップに
パスワードを提示できるかを確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:24818622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月13日

dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング