『UQモバイルにいい感じ?』のクチコミ掲示板

Alcatel SHINE LITE SIMフリー

2.5D両面ガラスの5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2460mAh Alcatel SHINE LITE SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Alcatel SHINE LITE 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイルにいい感じ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alcatel SHINE LITE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Alcatel SHINE LITE SIMフリーを新規書き込みAlcatel SHINE LITE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

UQモバイルにいい感じ?

2016/12/08 16:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel SHINE LITE SIMフリー

クチコミ投稿数:288件

動画性能とベンチマークが見たいですね。

書込番号:20465405

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2016/12/08 16:33(1年以上前)

VoLTE限定で通話だし、対応周波数帯も限られる

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1034037.html

書込番号:20465451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/08 16:56(1年以上前)

良い情報有難うございます。

書込番号:20465497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2016/12/10 07:11(1年以上前)

価格帯的にZenfone2laserとarrows M02がライバルかな…

書込番号:20469938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 やすスマ 

2017/01/01 18:12(1年以上前)

>スライドギターさん

はじめまして。やすスマと申します。
SIMフリースマホの情報ブログを運営しております。

SHINE LITEの実機を試しており、ベンチマークを行いました。

「Antutu」と「Geekbench4」で計測しておきました。
「Antutu」のトータルスコアでおよそ28000ですから、スペック相応だと感じています。
詳しくは以下のブログにまとめております。よろしければ御覧ください。
http://yasu-suma.net/sim-free/shine-lite-3/

動画性能については未検証です。すみません。

お役に立てれば幸いです。

書込番号:20530856

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件

2017/01/01 18:42(1年以上前)

>やすスマさん
詳細なレポートありがとうございます。
購入を検討している方は嬉しいと思います。

書込番号:20530917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel SHINE LITE SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Alcatel SHINE LITE SIMフリー
TCLコミュニケーションテクノロジー

Alcatel SHINE LITE SIMフリー

発売日:2016年12月16日

Alcatel SHINE LITE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング