『SmartShiftの切り替わりについて』のクチコミ掲示板

2015年 4月 2日 発売

MX MASTER Wireless Mouse

  • スクロールスピードにあわせてスピードシフトする「スクロールホイール」を搭載した、レーザー式ワイヤレスマウスのハイエンドモデル。
  • 独自の「Darkfieldレーザートラッキング」技術により、ガラステーブル(※最低4mmの厚さ)や光沢のある表面でもスムーズに動作可能。
  • 付属の「Unifyingレシーバー」と「Bluetooth Smart」の2種類のワイヤレス接続が可能なほか、1回のフル充電で最大40日間のバッテリー駆動を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz ボタン数:7ボタン 重さ:145g MX MASTER Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX MASTER Wireless Mouseの価格比較
  • MX MASTER Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX MASTER Wireless Mouseのレビュー
  • MX MASTER Wireless Mouseのクチコミ
  • MX MASTER Wireless Mouseの画像・動画
  • MX MASTER Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX MASTER Wireless Mouseのオークション

MX MASTER Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 4月 2日

  • MX MASTER Wireless Mouseの価格比較
  • MX MASTER Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX MASTER Wireless Mouseのレビュー
  • MX MASTER Wireless Mouseのクチコミ
  • MX MASTER Wireless Mouseの画像・動画
  • MX MASTER Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX MASTER Wireless Mouseのオークション

『SmartShiftの切り替わりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX MASTER Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
MX MASTER Wireless Mouseを新規書き込みMX MASTER Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SmartShiftの切り替わりについて

2015/05/10 19:13(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX MASTER Wireless Mouse

スレ主 Ry0.Kさん
クチコミ投稿数:14件

MX2000を購入した者です。
SmartShiftの機能で高速スクロールと通常のスクロールが自動で切り替わるとのことですが、
ごくたまにこの自動切り替わりが全く効かなくなるときがあり、回す強さをどれだけ強くしても通常スクロールのままになるときがあります。
環境はWindows7とMac OS Yosemiteで「Logicool Option」導入あり、なし両方で試しても症状は同じです。
この問題が起きるときの条件が不明なので、不良品なのか仕様なのかなんとも言えない状況です。
購入された方でこのような症状の方はいらっしゃいませんでしょうか。

書込番号:18763770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 MX MASTER Wireless Mouseの満足度4

2015/05/10 19:54(1年以上前)

わたしのは切り替わらないことはないです。(Windows8.1)
ホイールを少し勢いよく回せば必ず切り替わります。

Logicool Optionで、「SmartShiftの感度」を調整してもダメでしょうか。
調子悪いようでしたら、交換して貰ったほうが良いと思いますよ。

書込番号:18763897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ry0.Kさん
クチコミ投稿数:14件

2015/05/10 20:05(1年以上前)

>まるるうさん
Logicool OptionsのSmartShiftの感度調整をしても切り替わらないときがあるので、やはり問題がありそうです。
安い買い物ではなかったので、交換対応をしてもらおうと思います。
早急に返信していただき助かりました。ありがとうございました。

書込番号:18763935

ナイスクチコミ!0


ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:55件

2015/05/11 17:51(1年以上前)

こんにちは。
前モデルの話ですが,使っているアプリによってスクロールのモードが勝手に変わってしまう事がありまして,あれ?と思ったことがあります。

このモデルだとLogicool Optionsだと思いますが,アプリ毎の設定で上手くキャンセルできました。

一度ご確認することをお薦めします。
ご参考まで。

書込番号:18766388

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ry0.Kさん
クチコミ投稿数:14件

2015/05/11 20:43(1年以上前)

>ZA-NHW20さん
返信ありがとうございました。
残念ながら現行のバージョンでのLogicool Optionsでは、アプリケーションごとの設定はできないようでした。
Logicool Optionsはまだ新しいせいか、設定項目が非常に少ないです。
ご指摘されたような機能を今後のバージョンアップで追加してくれると便利だなと思いました。

また私のMX2000ですが、使っていくうちにホイール上部にあるモードシフトボタンを押して高速スクロールのみの状態にしても「かりかり」と引っかる音をしながら回転している状態になってしまいました。
これは明らかにおかしいので、メーカーに問い合わせております。

この度はアドバイスありがとうございました。

書込番号:18766925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX MASTER Wireless Mouse
ロジクール

MX MASTER Wireless Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月 2日

MX MASTER Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング