『他製品の値上げで・・・』のクチコミ掲示板

2015年 4月 2日 発売

MX MASTER Wireless Mouse

  • スクロールスピードにあわせてスピードシフトする「スクロールホイール」を搭載した、レーザー式ワイヤレスマウスのハイエンドモデル。
  • 独自の「Darkfieldレーザートラッキング」技術により、ガラステーブル(※最低4mmの厚さ)や光沢のある表面でもスムーズに動作可能。
  • 付属の「Unifyingレシーバー」と「Bluetooth Smart」の2種類のワイヤレス接続が可能なほか、1回のフル充電で最大40日間のバッテリー駆動を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz ボタン数:7ボタン 重さ:145g MX MASTER Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX MASTER Wireless Mouseの価格比較
  • MX MASTER Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX MASTER Wireless Mouseのレビュー
  • MX MASTER Wireless Mouseのクチコミ
  • MX MASTER Wireless Mouseの画像・動画
  • MX MASTER Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX MASTER Wireless Mouseのオークション

MX MASTER Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 4月 2日

  • MX MASTER Wireless Mouseの価格比較
  • MX MASTER Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX MASTER Wireless Mouseのレビュー
  • MX MASTER Wireless Mouseのクチコミ
  • MX MASTER Wireless Mouseの画像・動画
  • MX MASTER Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX MASTER Wireless Mouseのオークション

『他製品の値上げで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX MASTER Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
MX MASTER Wireless Mouseを新規書き込みMX MASTER Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

他製品の値上げで・・・

2015/05/13 09:40(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX MASTER Wireless Mouse

クチコミ投稿数:484件 MX MASTER Wireless Mouseの満足度4

軒並み値上がって、MX Masterがすごい割安感w

そのうちMX Masterも2倍近い2万円前後とかになっちゃうのかな。

書込番号:18771595

ナイスクチコミ!0


返信する
shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2015/05/13 12:15(1年以上前)

何かなと思ってググってみたら、ロジクールそのものが価格改定 (値上げ) を発表したのですね。

「製品価格改定のお知らせ」
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/press/press-releases/11922


すでに量販店ではかなりの値上がりになっているところもあるようで...

「ロジクール製品が価格改定、店頭では2倍以上値上がりした製品も」
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20150512_701532.html


現時点ではロジクールの Web サイトのオンラインストア価格は以前のままのようなので (ショッピングカートは一時停止中)、MX2000 の新しい価格がいくらになるかわかりませんが、それなりに上がりそうですね...

買うなら今日明日中といったところでしょうか。

書込番号:18771928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 MX MASTER Wireless Mouseの満足度4

2015/05/13 19:24(1年以上前)

いくら原材料費の高騰や円安の影響とは言え、商品によっては2倍以上の値上げはどうなんでしょう。
値上げの一例・・・Z523BK(スピーカー)が 5,450円→12,500円 ・ C310h(Webカメラ)が2,170→4,480円

普通は一律10〜20%とかの値上げをするのが一般的ですよね。(決まりはないですが)
この値上げは、ロジクールに対して不信感を持つ人も居るのではないでしょうか。

おそらくMX2000は、今回の値上げ分も含んだ価格では。(現時点でも高すぎる)
値上げはしないと思います。MX2000がこれ以上高くなったら売れないと思う。

書込番号:18772835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/05/13 21:09(1年以上前)

http://www.logitech.com/en-us/product/speaker-system-z523
USD 99.99

http://www.logitech.com/en-us/product/hd-webcam-c310
USD 49.99

http://www.logitech.com/en-us/product/mx-master
USD 99.99

全部見たわけじゃないけど日本円の価格設定自体はおかしいレベルではない
もしMX2000が2万とかにあがったら確実に便乗値上げですが
一時的にしろ小売レベルでの値引きが消えたのが痛いですね

書込番号:18773233

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MX MASTER Wireless Mouse
ロジクール

MX MASTER Wireless Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月 2日

MX MASTER Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング